見出し画像

#40 サブスクを活用していこう

みなさまこんにちわ。

突然ですが、サブスクを活用していますか?

サブスク。
サブスクリプションの略で、いわゆる定額制サービスです。
最近は色々な定額制サービスが出てきていますが、今日ご紹介するのはAmazonで行っている、【本は、聴こう】というキャッチコピーの

Audible(オーディブル)

画像1


というサービスです。
キャッチコピーの通り、耳で聞く読書。朗読劇のサービスです。
スマホ、タブレット、PCにダウンロードしておけば、オフラインでも好きな時に音声で本を楽しめます。

僕は、何度か声優さんの朗読劇に行ったことがあるのですが、やはりしゃべることを仕事にしているプロなだけあり、聴きやすさが桁違いです。

Audibleのサービスについて以下解説。

料金:月額1500円
提供コンテンツ数:40万冊以上
毎月1冊購入可能
買った本の返品/交換可能
単品購入は30%OFF

賢い使い方としては、毎月1枚のコインがもらえます。(月額課金1500円分として)
そのコインは、サービス内のコンテンツどれでも交換可能。
なので、1500円以上するコンテンツと交換し、安いものは30%OFFを利用して購入するというのが良いと思います。
また、付与されたコインは使わなくても6か月間は自動で繰り越しされます。

忙しくて読書の時間が取れないというお嘆きのあなた。
耳で聴く読書、初めてみませんか?

今なら30日間無料トライアル期間中なので、登録し1冊試してみましょう♪

ちなみに僕は「アニメ声優朗読」コーナーのライトノベル推しです。

このすば
オーバーロード
スレイヤーズ

その他有名どころ盛りだくさん。

(BL作品もありますよw)



noteまとめ『文書遊戯』に参加しています
面白いnote沢山更新されるので、覗いてみてはいかがでしょうか♪

画像2


『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?