見出し画像

旅の計画を考え、シミュレーションしている時間が楽しくて仕方がないんだ

昨日に引き続き、旅行に行きたくて、行きたくて仕方がない私なのだ。昨日の夜はそれ以外は何も考えられんかった。その甲斐あってか行き先は決まった。行きたい観光スポットもある程度固まってきて、どうやって回ったら効率がいいか、どこを拠点にしたら良いか、子供が飽きないように観光ばかりになったないか。そんな事を気にしながら旅の工程を考えていたら夜中の1時半。今回は、行きたいところが、点在していて、移動時間が長いのが難点。エリアごとに泊まる場所を変える作戦が1番しっくりきそうだな。これを事を考えている時は実はかなり楽しい。ピッタリパズルがハマる方法は必ずある。というわけで本日もこれから検索するので、これにてお開き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?