まったり!赤胴鈴之助 第03話

本話は、『孤独のグルメ』、『きのう何食べた?』、藤岡弘、(以下敬称略)、および、『料理の鉄人』のパロディーを含む。

ヨシ子は銀髪鬼にとって、妻の連れ子であるである。なお、前者は後者を不審に思っている。

銀髪鬼は手先が器用で、スマートフォンのストラップを作っている。

雷之進はヨシ子に惚れている。一方、鈴之助は彼女にウザがられている。

岩鬼は料理のことしか頭にない。そして、彼は改心し、とまり木でハンバーグを作ることになったが、そのハンバーグは客に大好評であった。

鈴之助は只の言い訳がましい「正義中毒者」になってしまった。そのため、岩鬼が気の毒に思えた。それでも、前者には後者にレシピを届ける程度の良心が残っているけどね。

のり子はシャンデリアの電球を交換しているときに、椅子から落ちて病院に搬送された。

結城は鬼面党の存在に気付いている?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?