ドゲンジャーズ ハイスクール  第02話「企画係」

本話で、オープニング、エンディング、および、両テーマが追加された。

MAKO(真子)はシャベリーマンを撤退させたとはいえ、また生徒手帳を落としてしまった。

切袴は自分の記憶を失っている。なお、彼は見子(真子の母)から歓迎されただけでなく、真子のマスコットになった。

見子による魔法猫スモーキー『魔法戦隊マジレンジャー』ネタには笑ったわ(当然演者ネタである)。

MAKOは福岡タワーの先端部を斬るんじゃない。なお、その先端部が破落戸3人組の近くに落ちると思ったわ。

破落戸3人組はヤバイ仮面にとって、只の邪魔者でしかない。

ヤバイ仮面は強敵ゆえ、MAKOを追い詰めたが、ルーキー(次郎)のせいで撤退せざるを得なくなった。

次郎は真子にとって、良き先輩になっている。

真子は自分がMAKOであることを、大輔に隠したがっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?