ドゲンジャーズ ハイスクール  第03話「調理係」

本日、YouTubeで閲覧したが、本作の地元である福岡県内の企業がスポンサーとして本作に入れ込んでいることがよくわかる。そのせいか、エンディング・テーマは上記のスポンサーに忖度している。
切袴は大輔に嫉妬している。
グレイト2は自分の正体が正蔵ではなく陸(元ヤンキー)であることを、ドゲンジャーズに隠したがっている。もっとも、陸が自分の武器を巧みに扱えないことを、ドゲンジャーズは既に知っていると思うけどねw。一方、メイド執事はそのことを把握した。
グレイト2(陸)は明太ピザの調理係として、起用された。当然、彼はピザの調理が得意である。
正蔵は真子(MAKO)に、陸の友人になるよう頼んだ。その結果、グレイト2(陸)とMAKO(真子)は内緒同盟を結成した。
MAKO(真子)はメイド執事を倒した。
そして、明太ピザが完成した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?