見出し画像

2024.3.10|喜んでくれる“誰か”の為に

こんにちは!

無事に確定申告を納めるはずだったんですが、
2年連続で国民健康保険の書類が紛失し、
期限間際にドタバタのBTALKS市来です。

※新規サブスクメンバーの皆様へ
BTALKSの有料プランでは、
Nocutインタビューの他に
取材後記やメディア運営に関する四苦八苦、
コンテンツに関するあれこれを
毎日の記事で連載しております🖊️

サブスクメンバーさんは
有料ゾーンも課金なく観られますので
ぜひ、お時間ある時に
覗いて観てもらえると嬉しいです。
(多分、更新時にメールが届くと思います)

そしていいね!と感じた際には
ぜひ❤️やサポートを頂けると
執筆の励みになります!
ご不明点ありましたら
お気軽にお問い合わせください💁‍♀️

X:https://twitter.com/4take3
Insta:https://www.instagram.com/btalks_official/

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は無料で見られます!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート(投げ銭)」をお待ちしております。

記事の最下部からサポート頂けます!
金額はあなた次第。
酒代に消える事はないと約束します!

BTALKS 日報

さて、
有料プランでは宇都宮・四家選手の
Nocutインタビューを公開中ですが、
ありがたいことに多くのメンバーさんに
ご加入いただいております。

どこかで編集したBマガも
公開したいなと思っているんですが、
猪狩選手の編集も立て込んでくる予定なので、
直近では出す予定はありません。

当分はインタビューを見られるのは
有料プラン内だけになると思うので、
興味ある方はぜひご加入ください📹

▼メンバー加入はこちらから

遠藤選手Nocut #2 (10分)を公開📹

そして!

昨夜は遠藤選手のNocut#2を
有料プランで密かに公開しました📹

クリックで視聴ページへジャンプ

直近の振り返りから、
スターターを外れたシーズン序盤戦の
心境を中心に聞いた #1 (12分)。

延長線となる#2では、
その時の気持ちをどう受け入れ乗り越えたのか。

さらに終盤は
恐らくBマガではカットする部分ですが、
なぜ最近の遠藤選手を田臥キャプテンは
「より頼もしくなった」と言ったのかなど、
今回のテーマでもある
「ベテランの入り口」に踏み入れた遠藤選手の
新たなマインドセットを聞いています。

この立ち位置や役割への「意識の変化」は
実は毎年、話を聞いてきた中で
ここ数年で熟成したようにも感じていて、
その辺りをBマガでは描けたらいいなと思ってます。

個人的にはこのタイミングで聞けたことで
向こう3年が楽しみになりましたし、
きっと遠藤選手なら
40歳に近づいていっても名シューターとして
相手の脅威の選手になっていくのだろうと思います。

ぜひ、ご覧ください!

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

▼BTALKS 月額プランはこちら

※この先の有料プランでは
 BTALKSは大切にしている取材や
 コンテンツ供給の考え方をお話しします。

ここから先は

1,164字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥