見出し画像

2024.3.9|まだまだ成長できる、天井が見えてからが始まり

こんにちは!

uberが僕を太らせているんだ!と
どえらい責任転嫁をしているBTALKS市来です。

※新規メンバーの皆様へ
BTALKSの有料プランでは、
Nocutインタビューの他に
こうして取材後記や
メディア運営に関する四苦八苦、
コンテンツに関するあれこれを
毎日、書いています。

メンバーさんは
有料ゾーンも課金なく観られますので
ぜひ、覗いて観てもらえると嬉しいです。
(多分、更新時にメールが届くと思います)

そしていいね!と感じた際には
ぜひ❤️やサポートを頂けると
執筆の励みになります!

ご不明点ありましたら
お気軽にお問い合わせください💁‍♀️
X:https://twitter.com/4take3
Insta:https://www.instagram.com/btalks_official/

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートへのお礼

「rさん」からサポートをいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

おととい公開した
四家選手のNocutインタビューに
「感動した」とのコメントも…

嬉しいです。

特に出場機会が限られる選手は
「会見」に呼ばれる機会も多くありません。
あまり胸の内が語られることはない一方で、
心の変化や成長はそれこそ毎日起きている。

年間試合は60日+@と、
1年の大半を試合以外の日が占める中で、
出場の有無だけが
成長を測るバロメーターではない事を
四家選手から教えてもらったような気がします。

またご覧になってない方はぜひ、
前を向いて戦う四家選手の応援をお願いします!

<クリックで視聴ページへ>

記事の最下部からサポート頂けます!
金額はあなた次第。
酒代に消える事はないと約束します!

BTALKS 日報📣

さて、
今日の記事は完全に僕個人のことになります🖊️

ここではたびたび登場しています
新卒時代から尊敬する先輩の話です。

この間、久しぶりに飲んだのですが、
悩める今の自分に言葉がグサっと刺さったので、
「あぁ、こんな事も思ってるんだな」
見てもらえたら幸いです。

※この先は筆者の取材後記や
 メディア運営の日常を書いてます。
 「Nocutインタビュー」をご視聴の方は
  この記事の「単体購読」ではなく
 「月額プラン」にご加入ください☝️

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

▼BTALKS 月額プランはこちら

ここから先は

2,144字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥