見出し画像

2024.3.11|バスケ界との付かず離れずの縁

こんにちは!

この前購入した
猫柄のイケてるセーターを気に入ったので、
再びインスタ広告に釣られて
今度は色違いを購入したつもりが
前に買った色と同じだったBTALKS市来です。

※新規サブスクメンバーの皆様へ
BTALKSの有料プランでは、
Nocutインタビューの他に
取材後記やメディア運営に関する四苦八苦、
コンテンツに関するあれこれを
毎日の記事で連載しております🖊️

サブスクメンバーさんは
有料ゾーンも課金なく観られますので
ぜひ、お時間ある時に
覗いて観てもらえると嬉しいです。
(多分、更新時にメールが届くと思います)

そしていいね!と感じた際には
ぜひ❤️やサポートを頂けると
執筆の励みになります!
ご不明点ありましたら
お気軽にお問い合わせください💁‍♀️

X:https://twitter.com/4take3
Insta:https://www.instagram.com/btalks_official/

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのお礼

「Hさん」からサポートいただきました!
ありがとうございます。

遠藤選手と四家選手の
Nocutインタビューを見て下さったそうです。
すでに月額プランに加入してくれているのに
「サポート」まで本当にありがたい限りです😭

「サポート」機能は
一緒にメッセージも送れるのですが、
「Hさん」に限らずこうして言葉を頂ける事で
BTALKSでやっていることが
ちゃんと需要があることを目視できるので
大変ありがたいし心強いです。

「これからも取材頼むぞ!」の
サポートだと思ってこれからも頑張ります💪

記事の最下部からサポート頂けます!
金額はあなた次第。
酒代に消える事はないと約束します!

BTALKS 日報

今日は3月11日。
東日本大震災から13年の月日が流れました。

茨城県出身の僕は当時大学3年生で、
ちょうど横に習って
「就職活動」を始めた頃でした。

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

▼BTALKS 月額プランはこちら

※この先の有料プランでは、
 「続き」を書きたいと思います🖊️

ここから先は

2,685字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥