見出し画像

2023.9.15|行き詰まり、息詰まる。

こんにちは!

タイトルで上手いこと言ってやったと
ニヤニヤしてるBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🎥 鵤誠司 選手「代表にいるべき男」

▲もうすぐ55,000views

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥 増田啓介 選手「限界なき成長の余白」

▲もうすぐ15,000views

🎥 ジェレット 選手「新たなオプション」

▲もうすぐ5,000views

BTALKS日報

昨夜はガチ語り会に
ご参加いただきありがとうございました🍻
久しぶりにMyhomeで
皆さんとお話しできて楽しかったです。

プレの話とかをしていると
もう開幕が近づいているんだな〜と実感し、
昨日の語り会で主役だった
川崎の新加入・ウィンブッシュ選手が
俄然、気になる存在になりました。
(明日のプレが楽しみよ!)

🖊️

さて、佐々コーチ取材から帰り、
超特急でNocutインタビューを準備し、
超特急で文字起こし&構成に組み込み、
今日はどこまで編集を進められるのか、
個人的には「勝負の一日」でございました。

結論からお伝えすると、
色んな文脈を含ませた
7月・8月の「強化試合ブロック」が終わり、
やっとこさW杯の本戦に入りました。

今で、17分ぐらいです。
(着地は25分ぐらいになるでしょうか)

全然ペースは悪くないし、
「9月29日に特集公開」という告知は
いつも通りガンガンしていきたい。

全国に3,000万人はいらっしゃるであろう
比江島選手ファンの方にもぜひ、
ご期待頂きたいのですが、
わたくし市来はいま、
編集に行き詰まっていて吐きそうです笑

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3~5本 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合も、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

▼月額有料プランはこちら

と言いますのも・・・

(この先は購読者限定ゾーンです!
取材内容は書いていないので
ご注意くださいませ🙇)

ここから先は

1,368字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥