見出し画像

2023.10.30|来週のBTALKSは・・・

こんにちは!

髭を2日と剃らないだけで
カールおじさんになってしまう
BTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

「サポート」は
クリエイターを応援できる
noteの投げ銭システムのようなもので、
任意で金額を決めて
BTALKSをサポートすることができます。

YouTubeの「特集」は無料公開ですが、
もし有料分の価値を
感じてくれた方がいらっしゃいましたら
活動を後押し頂けると市来が喜びます。

記事の最下部からサポート頂けます↓
金額はあなた次第。
芋焼酎には使わない事を誓います!
(「だいやめ」がオススメ)

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥 増田啓介 選手「限界なき成長の余白」

▲もうすぐ15,000views

🎥 竹内公輔 選手「不動心」

▲もうすぐ10,000views

🎥 ジェレット 選手「新たなオプション」
🎥 四家魁人・村岸航|「プロへの第一歩」
🎥飯田遼・野﨑零也|「飛躍を誓う95年組の歩み」
🎥BマガSP「ゲスト:熊谷尚也」

▲もうすぐ5,000views

BTALKS 日報

さて、気がつけば
BTALKS初の海外取材まで
あと1週間を切りました!

まだ、
準備らしい準備は全くしてませんが、
先週のDAZN出張でだいぶ
海外取材の自信が持てるようになりました。

日本とは違って、
「あれ撮り忘れたからまた行きます」
簡単には出来ないのが海外。
実際に今、
先週の出張素材を編集していても
「なんであのカット撮ってないのよ」
嘆きは止まりません。

そこだけが要注意ポイントです。

ただ、自分の頭を使ったり
手を動かした「経験」はめっちゃ大きくて、
BTALKSでは試合素材が使えないけど
練習素材やナレーションで工夫しながら
なんだかんだ一丁前に
ドキュメンタリーを制作してこれました。

この「なんとか着地させられる」
BTALKSを立ち上げてから一番
向上したマインドセットかもしれません。

※この先は有料ゾーンです。
 筆者の取材後記や
 メディア運営の日常を書いてます🖊️
 「インタビューご視聴」の方は
 「月額プラン」にご加入ください☝️

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

ここから先は

1,335字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥