見出し画像

2023.3.26|「観る側」が言い訳を作らないように

こんにちは!

血糖値が上がって眠くならないように
空腹をタマゴボーロで凌いでいる市来です。

◀︎前日記事へ  翌日記事へ▶︎

この記事ではBTALKSの
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどを
毎日1,000~2,000字書いています🖋
(有料メンバーは追加課金なく閲覧可)

※有料メンバーじゃない方でも
1記事ずつの「単体購読」ができますので、
ご興味ある方はお試しにご購読ください!

新着月4本以上 & 過去100本以上の
「Nocutインタビュー」をご覧になる場合は、
月額800円の「オンラインサロン」か
「定期購読マガジン」への加入が必要です💁‍♂️

▼Nocutインタビューはこちら

▼BTALKS YouTube

もうすぐ30,000views

🎥 遠藤祐亮選手

もうすぐ20,000views

🎥 山内盛久選手

もうすぐ15,000views

🎥 安齋竜三 アドバイザー

もうすぐ5,000views

🎥 杉浦佑成 選手

🎥 サーディ・ラベナ 選手

BマガSP 「熊谷尚也 選手」進捗

公開から1週間経ち、
【一般公開の動画】は
2,000viewsに到達しました👏

見てくれた皆さま
ありがとうございます!
引き続き、
「1日1クマガエ」でよろしくお願いします

そして【完全版動画】も
いまだに購読していただけており、
当たり前ですが
中身の濃ゆいものを販売する大切さ
実感しています。

あと今回は、
「購読しやすい仕組み」だったことも
重要だと思っていて、
月額サブスクには心理的に
まだまだ抵抗がある方が多い中で
「この記事を購読すれば見れる」といった
分かりやすい導線だった点も
有料版が売れている理由かなと見ています。

いついつまでといった
販売期限もないので、
お近くに熊谷選手ファンのお友達が
いらっしゃいましたら
ぜひこっそりお薦めいただけると嬉しいです。

尊いひととき

そんなこんなで
行ってまいりました宇都宮 vs 三遠。

BTALKSの注目は何と言っても
「竹内公輔選手 vs 太田敦也選手」
日本人ビッグマン対決。

2年ぶりだったという
このマッチアップを見て率直に感じたのは
日本を代表する2m越えのビッグマン同士が
体をぶつけ合う迫力たるや。
純粋にもっと見てたいな思いました。

この記事ではBTALKSの
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどを
毎日1,000~2,000字書いています🖋
(有料メンバーは追加課金なく閲覧可)


※新着月4本 & 過去100本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額800円の「オンラインサロン」か

「定期購読マガジン」への加入が必要です💁‍♂️

ここから先は

1,374字
この記事のみ ¥ 100

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥