見出し画像

2023.10.20|比江島選手特集、初の10万再生達成‼️🎊

こんにちは!
海外でもBTALKSポロシャツを持参し、
普及活動をしている市来です。

🏀サポートのお礼

「rさん」から
またまたサポートを頂きました。
もうBTALKSの大筆頭スポンサー様です🙇

連日、サポートを頂き
ご無理されてないかだけが心配ですが、
お気持ちは素直にめちゃめちゃ嬉しいです。

元々サポートは、
無料公開しているコンテンツにも
有料の「価値」があると信じ、
そのマネタイズ手段として
任意での応援を呼びかけ始めました。

「究極の理想」を言えば、
毎日の記事や語り会、
その他イベントもろもろなど、
BTALKSの活動全てを
応援してもらえるような未来を目指しています。

そんな中で
「rさん」から頂いたメッセージには
直近の記事で書いているような
BTALKS以外の仕事にも言及してくれていて、
少しずつこのnote連載から
活動全体を応援してもらえるような空気感が
出来始めているようにも感じています。

これからも市来は
BTALKSに200%注力する事を誓いますので、
今後もあらゆるコンテンツに
「価値」を感じていただけた時には
ぜひ「サポート」を
投げていただけると嬉しいです。

「サポート」は
クリエイターを応援できる
noteの投げ銭システムのようなもので、
任意で金額を決めて
BTALKSをサポートすることができます。

YouTubeの「特集」は無料公開ですが、
もし有料分の価値を
感じてくれた方がいらっしゃいましたら
活動を後押し頂けると市来が喜びます。

記事の最下部からサポート頂けます↓
金額はあなた次第。
芋焼酎には使わない事を誓います!
(「だいやめ」がオススメ)

🎥 渡邉裕規 選手「逆境を力に恩返しの日本」

▲もうすぐ35,000views

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥 増田啓介 選手「限界なき成長の余白」

▲もうすぐ15,000views

🎥 竹内公輔 選手「不動心」

▲もうすぐ10,000views

🎥 ジェレット 選手「新たなオプション」
🎥 四家魁人・村岸航|「プロへの第一歩」
🎥飯田遼・野﨑零也|「飛躍を誓う95年組の歩み」
🎥BマガSP「ゲスト:熊谷尚也」

▲もうすぐ5,000views

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

お仕事のご報告

さて。
ベルギー出張取材2日目を終えました📹

朝から練習や施設の撮影、
誰かのインタビューを撮っては移動し撮影。
撮影してはインタビューの繰り返し。

久しぶりに撮影しまくって
昨夜は疲労困憊でベッドにダイブしました。笑

昨日はクラブと地元・デインズとの
繋がりを感じられるシーンを
たくさん撮影させていただいたのですが、
ぶっちゃけ日本でも
ここまでカメラを入らせてもらう機会は
そうないかなと思います。

めっちゃ貴重な映像ばかり撮れています。
(DAZNの「フロスポ」、
 ぜひウォッチしてくださいね👌)

また普段、普通に生きていたら、
ヨーロッパでクラブ経営をし
最前線で戦っているような方達に会えたり、
日常の泥臭いリアルを見させてもらいながら
生きた会話をさせていただける機会は
滅多にある事ではありません。

まさに「メディア仕事冥利」に尽きる。

もちろん企画の趣旨や
構成の大枠みたいなものも大事なんですが、
いかに今回のロケで心が揺れたモノを
視聴者の方に届けられるのか、
そこが大事な核となっていきそうです。

今夜はホームゲーム、
ベルギー取材の最終日です。

日本で見てきたソレとは何が違うのか。
リアルを
またたくさん収めてきたいと思います。

BTALKS 日報

そして、ついに!!

比江島選手の特集が
10万viewsを突破しました🎊🎉

皆さん、
本当にありがとうございます!
色々な告知が追いついてなくてすみません🙇

「イケる」と信じてきましたが、
まさかこんな短期間で到達するとは
少し予想外でした。

散々、
「その瞬間を噛み締めます」とか
言っていたくせに、
なんじゃかんじゃ
こちらに来てバタバタしていた所、
最初に教えてくれたのは
ファンの皆さんや大地さんでした。

「10万到達、おめでとうございます!」と。
なんて優しい世界線なんでしょうか。

※この先は有料ゾーンです。
 筆者の取材後記や
 メディア運営の日常を書いてます🖊️
 「インタビューご視聴」の方は
 「単体購読」ではなく
 「月額プラン」にご加入ください☝️

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

ここから先は

1,066字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥