見出し画像

【Amazon新生活セール】でこれ買いました。その3

Amazon新生活セールの期間に、皆さんは何をゲットしましたか? 私は、こんなアイテムを買いました。その3です。Kindle本をまとめました。
その1その2 もあります。

こちらのエントリーで紹介したKindle本もいくつか購入しました。

なるほどデザイン Kindle版

[デザイン技法図鑑]ひと目でわかる配色デザインの基本。 Kindle版

鬼フィードバック デザインのチカラは“ダメ出し”で育つ Kindle版

はじめてでもグリッドでキレイに描ける! ねこねこさんのハンドレタリング Kindle版

女のいない男たち (文春文庫) Kindle版

思いの外、Kindle本を購入していましたね。SALEされると遂に買ってしまう。各書籍のレビューは、違う形でしたいと思います。

気になる商品があったら、欲しい物リストに入れておくことをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?