見出し画像

【Amazon新生活セール】でこれ買いました。その1

Amazon新生活セールの期間に、皆さんは何をゲットしましたか? 私は、こんなアイテムを買いました。その1です。その2その3 もあります。 

充電池のエネループ、単3と単4

乾電池は充電式にしようと徐々に買い足し、切り替えています。
何だかんだで需要大です。セールがあると大体買ってます。

Vacplusの圧縮袋 10枚組

衣替えの季節ももうすぐということで、掃除機の要らない圧縮袋を購入。
思っていたより、小さい印象でした。
空気の抜け具合は、掃除機タイプと比べると弱いです。
やはり収納というより、旅行用という感じですね。

東和産業のふとん圧縮パック

こちらも同様の理由で購入。
まだ使えてないのですが、掃除機も使えるようです。

泡ピタ トイレ洗浄スプレー

便器のフチ裏の汚れが気になっていたので良さそうだなと思い購入。
きっかけは、TVCMだったんですが。
この洗剤を使って掃除をしてみましたが、思っていたほどの満足感はありませんでした。私の期待値が高かったせいだと。匂いはいい感じでしたよ。
やはり、フチ裏は手鏡などを利用してガッツで掃除するしかないんだと思います。

スーパーナノックス

我が家の洗濯洗剤は、随分前からNANOX。
セール期間なので購入。恐らく薬局とかの方が安いとは思います。

クエン酸の激落ちくん 泡スプレー

これも気になったので、購入してみました。
最近は泡に弱いです。カルキ汚れに効くはず。

ニュートロジーナの保湿用乳液

セールにはなっていなかったけど、無くなったので購入。
お風呂上がりにつけてます。
朝起きた時にしっとり感を維持しているので、なかなか良いです。

こんな感じで日用品を多く購入していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?