見出し画像

【Amazon新生活セール】でこれ買いました。その2

Amazon新生活セールの期間に、皆さんは何をゲットしましたか? 私は、こんなアイテムを買いました。その2です。
その1その3 もあります。

車用サンシェード 折り畳み式

車用のサンシェードが経年劣化でボロボロになってしまっていたので購入。
家の車には、ちょっと大きかったです。これは、若干失敗した感あります。とにかく雑な作りという印象でした。値段なりなんでしょうか?
折りたたみ傘のように巻いてマジックテープで止めておく部分があるんですが、本体との接続部分が雑です。少し力を入れて引っ張ったら外れると思います。あと、巻き方が雑になるのか、専用ケースに上手く入れられずストレスぱない。これはオススメしないです

カーメイトの補助ミラー

あると少し運転時に楽になるかなと思い購入。
上のサンシェードと比べたら、パッケージから何からしっかりしています。さすがカーメイトさん。商品も、しっかりしていてとても良いと思います。ただ、今の所とくに必要な場面に出くわさず。持て余しているのが現状です。暫く使い方に悩みそうです。

車用品も購入していました。あとは、Kindle本を結構買いました。続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?