見出し画像

眠れない列車

note練習 2018年の思い出

SEKAI NO OWARI「INSOMNIA TRAIN」

眠れない列車というタイトルの通り、眠ることができないような、いつまでも覚めない興奮を体験させてくれました🌜🌛

彼らのライブに行ったのは3度目!
2015年に日産スタジアムで行われた「Twilight City」を見たときの感動は今でも忘れません。

何よりも同世代の人があんなものを創り上げたことが1番嬉しかったことを記憶しています。なんにも携わっていないのにも関わらず、上の世代に完全に勝った!と思ったね!見てるこちらまでその熱量が伝わるほどのライブだった。それはあの瞬間に体感した人にしかわからない。

それから3年、あの頃から変わらない、冷めない熱量で作り上げたライブだなと感じました。
ステージセットの圧巻さは見事としか言いようがない。
深瀬君踊ってたし。

チャレンジし続けるセカオワをまだまだ追いたいと思います 。
何よりもこのライブのチケットくれた知り合いのおばちゃんに1番ありがとう。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?