見出し画像

趣味のゲームと動画編集を融合させた

こんにちは!
平凡な生活をしすぎて、ネタが思いつかない日々を過ごしています(笑)

そんな私の趣味は、ゲームと動画編集!!
元々は色んなスポーツを真面目にやっていたのですが、肩や身体を壊してからは完全インドアになってしまいました。笑

ゲームは皆さんしている人が多いと思いますが、これといってどれが得意というのはありません(笑)ひたすらスイッチとPS5でおもしろそうなソフト探し中です。

動画編集は、趣味で始めた初心者です(笑)
主にゲーム動画を編集して、テロップ入れてるだけの簡単な動画。
作った動画はYouTubeに投稿しています。
【チャンネル】


【動画】こんな感じ。

マインクラフトは、ゲーミングPCでやっていましたが、引っ越しの際に売ってしまいました。
その後、スイッチ版→PS4版でやっていますが、今後はPS5でやっていこうと思います。(またゲーミングPCが欲しくなってきます笑)

完全に趣味なので登録者数などは極小ですが、登録してくれてる方やコメントしてくれる方、評価をくださる方がいて、非常に嬉しく思います。

配信はおもんないわ!と言われそうで怖いので出来ていません。ゼルダの伝説あたりを配信でできたらいいなぁと思っていますが・・・。

最近ちまたではなかなか手に入らないPlayStation5を某○○カメラにて手に入れました。(欲しいのはディスク版ですが、デジタル版しかなかった)

映像がきれいでかくつくこともなく、非常にストレスフリーです。
コントローラーもだいぶ変わっており、トリガーのひっかかりがなんとも言えない感覚です(笑)
ただ、PS4よりも重たくて、持っているとちょっと疲れる感じがあります。
手が少し小さい人には、大きく感じるかもしれません。

今はあつ森やマインクラフトをのんびりやってます。
ただし、マインクラフトはゲーム酔いします!笑
皆様、良いソフトがあれば、是非お知らせください!!笑

これからも楽しくゆるく趣味を続けていけるように環境整えていきます。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?