見出し画像

Rocket Punch公式ファンクラブのウェルカムキット公開!

以前Rocket Punch公式ファンクラブ"Ketchy1期"の内容や登録方法を紹介しましたが、今日ウェルカムキットの内容について公式発表がありましたので、紹介したいと思います。

ウェルカムキット内容公開!

Rocket Punch公式ファンクラブ"Ketchy1期"
に入会していただくと、上の画像のものがウェルカムキットとして届きます。詳しくは下記の通りです。

①オフィシャルファンクラブカード
②エコバッグ
③フォトブック
④ポストカード
⑤フォトカード
⑥グリップトック(スマホの後ろにつけるやつ)
⑦ピンボタン(ピンバッジ)

これらの7つとなります。これとは別でライトスティックもあります。

Rocket Punchはこれまでに『Pink Punch』『Red Punch』と、テーマカラーをピンクと赤に設定して活動してきましたが、今回のウェルカムキットのテーマカラーがグリーンなのはちょっと驚きましたよね…!
(これは次の活動への布石かも?)

最後に

結構内容は盛り沢山ですよね!?
Rocket Punch公式ファンクラブ"Ketchy1期"の入会期限はこの前紹介した記事に書いてある期間より延長され明日の4月30日までになりました。また、このウェルカムキットだけでなく入会特典も内容盛りだくさんなので、まだ入会してない方は今からでも間に合うので是非登録してみてください。入会方法については記事の通り、案外簡単に、早ければ10分前後で登録できちゃうのでやってみてください!