見出し画像

Rocket Punch Official Fanclub ‘Ketchy’ 1期加入方法

前回、Rocket Punch Official Fanclub ‘Ketchy’ 1期について記事を書きました。今回は、その続きで加入方法について書いていきます。

準備するもの

事前に準備しておくものは
・スマートフォン(PCでも可)
・PayPalのアカウント
・V LIVEというアプリのダウンロード
この2つだけで基本的にはOKです♪
※ PayPalとはアメリカの電子決済会社PayPalが提供するオンライン決済サービスです。

加入手順

まずV LIVEにログインします。
次に、下の『Store』をタップし、『FANSHIP』にある『Rocket Punch Official Fanclub 〈Ketchy〉』を選択します。

Rocket Punchのファンクラブには
①ウェルカムキット+ライトスティック付き
②ウェルカムキット付き
の2種類があります。自分の入りたい方を選択します。

どちらかを選択すると、次に入会するにあたってV LIVEの必須情報を説明にならって入力します。
①電話番号
②認証コード
③氏名(アルファベットで)
④氏名(アルファベット)・ニックネーム・生年月日・メールアドレス・性別
(既に入力してる方は出てこないと思います)

次に決済方法を選びます。
決済の仕方はPayPalとLINE Payの2通りがあります。どちらで決済しても構いませんが、ウェルカムキットやライトスティックの送料はPayPalでしか払えないので、PayPalで決済しておくと楽かもしれません^ ^
【追記】
LINE Payでもウェルカムキット等の送料を払えるようです。

どちらかを選択すると、住所・支払いカード情報を入力してして無事入会完了です!

そして次に、ウェルカムキットやライトスティックの配送情報を入力します。こちらも住所・支払いカード情報を入力するだけなので10秒で簡単にできます!

入会完了すると下のような画面になります。
このようになっていると入会が完了してるということです!

最後に

どうでしたか?
意外と簡単ですよね?!
10分もあれば出来ちゃいますので、ロケットパンチが好きな方や興味のある方は是非入会してみてください!
入会するとどんな特典があるの?!って分からない方がいるかもしれませんが、特典については私が以前書いた記事に載っているのでそちらも是非ご覧ください!