見出し画像

第三次世界大戦イベントは6月18日?

はじめに

今回は第三次世界大戦、ブラックスワン、そしてEBSについて考察していきたいと思います。

僕は昨日からWW3が始まるかもしれないと予想していましたが、始まりませんでしたね苦笑。

すみません。



インドの占星術者の預言

僕は基本的に占いをあまり信じていないのですが、様々な情報からWW3が18日に起きる可能性もあるかなと思ってきましたので、ご紹介しておきますね。

まず、ロシアと米国の動きから。

常に、いつ始まってもおかしくはない状況が続きます。

ロシア側はウクライナへ和平協定を申し出ましたが、ウクライナの大統領であるゼレンスキーではなくNATOが、これを拒否しました。

トランプ大統領も言及している事から、Qプランの最終段階へときているのは間違いないでしょう。


この画像からも「核戦争」イベントはプランだと認識できますね。

バイデン雲隠れ、EBSか?


バイデン自称大統領

そして、こちら。

16日にG7サミットが終わりますので、イタリアから帰国後に彼は10日間程、雲隠れする事になりますね。

10日間、意味深ですね笑。

20日までには「台湾有事」も行われるそうなので、この辺でWW3イベントが起きても何の不思議もありません。

もしかしたら、27日の討論会で「ゴム剥がし」をされるのかもしれませんね。


ブラックスワンイベントも18日か?

利上げは行わずに据え置きなのですが、急激に円安へと推移しました。

そして、おそらくマクドナルドの暗号であった17:00に為替介入が行われたと思われます。

残念ながら7月に利上げという話も出ていますので、7月まで全てが先送りされる可能性もありますね…

金融リテラシーの高い覚醒者の方の話だと、週明けにブラックスワンイベントの可能性が高いそうです。

ですので、WW3イベントが開催されるかもしれない18日から同時にブラックスワンイベントなのかもしれませんね。

トランプ大統領復帰? イーロン・マスクの匂わせポスト

大統領の復帰も近い様ですね。
17日でしょうか。

そして、こちら。

EURO2024と呼ばれるサッカーの欧州一を決める大会が開幕しました。

開幕ゴールはドイツ代表のヴィルツ選手。
背番号は17番です。

これはおそらく暗号であり、WW3のスタートを暗示しているのではないでしょうか。

ETや宇宙に関する情報開示が始まった?

このニュース、実は昨日のYahooトップニュースに掲載されていたんですね。

トランプ大統領のこの発言から、宇宙人やETに関するデクラスが加速してきている気がします。


10月18日までには開示されるそうなので、楽しみにしておきたいと思います。

まとめ

16日にEBSかもなぁと思っていたのですが、昨日の日銀からの発表や軍事面でも動きがなかったので、16日は早いかなと思っています。

ただ、様々な情報から考慮すると近いのは間違いありませんので、今は静観しておきたいと思います。

この記事が良いと思われた方は、いいね、シェア、コメントをよろしくお願いします。

僕は営利目的で情報発信をしているのではなく、少しでも覚醒者の方々に希望を届けたいと思っています。

賛同していただける方は、拡散のご協力をお願い致します。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️ 否定的なコメントは削除します。
議論する気もありませんので、持論はご自分のSNS等で発信されてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?