見出し画像

新時代へのカウントダウン

はじめに

昨日、米国では"ブラックチューズデー"が来るのではないかと予想していましたが、破滅的な暴落とはいかないまでも大暴落となりました。

結論から言いますと、やはりEBSは9月6日の可能性が極めて高いと思います。

充分な根拠がありますので、後述します。

いよいよ新時代へのカウントダウンが始まった様です。


日米共に暴落、本番は9月6日

植田総裁

昨日の米国市場の影響を受けて、日経平均も大幅な下落となりました。

中でも金融関連の銘柄の下落が著しく、経済崩壊の前兆かと思われます。


日米共に、大幅な下落へとなった理由。

・前日に米国で発表された経済指標が市場予想を下回ったことで景気減速への懸念が再浮上

・米国の主要な株式指数が揃って下落。

・半導体メーカー「エヌビディア」の株価が大きく値を下げた。

更なる暴落が待ち受けています。

9月6日の雇用統計の発表ですね。

日本時間では6日の21時となります。

恐らくこれがトリガーとなり、最後の経済崩壊へと繋がっていくと思われます。

9月6日のEBS説を裏付けるかの様な情報も出てきました。


48時間以内に米国政府閉鎖へ?


ベンジャミン・フルフォード氏


Qアカウントからも同じ様な情報が出ていましたが、こちら。

フルフォード氏の情報によると、日本時間で明朝までに米国政府の閉鎖を発表するとの事。

この情報が正しければ、恐らくブランソン裁判の結果が公表されるという話なのでしょうね。

ここで、このアカウントもそうですが、ベンジャミン・フルフォード氏の背景を知っておく必要があります。

DSの闇を暴いているように思いますが、間違いなく「闇」側の工作員ですので、騙されない様にしてくださいね。

本当にこちら側ならば、とっくの昔に消されています。

NESARA GESARAも話半分に聞いたほうがいいのかも知れませんね。

そもそもDS全盛の90年代の社会で、その様な法案が通過するわけがないと思います。

上下院、イルミナティの工作員しかいませんでしたからね。

そもそもNESARA GESARAを誰が発信し始めたのかが、問題ですよね。


WordPressという簡易的にホームページを作成できるツールで、こちらのホームページを作成しています。

ホームページを作成する際に、サーバー代、ドメイン代が発生します。

ドメイン代は一度だけですが、サーバー代は月額の費用が発生します。

通常、Wordpressで発信する際の主な目的はアフィリエイトです。

つまり、儲けるためですね。

儲け目的以外だとするならば、上からの指示があったとしか思えないんです。

結論から言いますと、NESARA GESARAとは創価学会が作り出した覚醒者用の誤誘導情報であり、これらの情報発信をしているアカウントは、創価学会、または統一教会関連による工作員か詐欺師が殆どではないかと思います。

これはXにおいても同じ事です。


アカウント名の横に青いマークがあると思いますが、こちらでは表示回数毎に課金されていく仕組みとなっています。

つまり、この界隈で情報発信をしているアカウントを見極める際に、このマークが一つの判断基準となるのではないでしょうか。(全員が工作員や詐欺師ではないと思いますが、商売目的の可能性が高いですね)

「トランプ大統領もついてるじゃん」と言ってくる方もいるかと思いますが、あくまでも一般人の情報アカウントに関してですので苦笑。

NESARA GESARAは誤情報であり、本当は聖書通りになるというのはもちろんの事、僕らの想像を超える未来が待っているのかもしれませんね。

その時までの楽しみにとっておきましょう。

そして、トランプ大統領から大きなデクラスがありました。


いよいよ、UFOのディスクロージャーへ


宇宙人

トランプ大統領のインタビューが行われた様ですが、気になる発言が2つほどありましたので、取り上げます。

まずはエプスタインリストに関する発言です。

今年の年始に公開されたレベルではないリストが公開されるとの事です。

これにより、ニュルンベルク裁判とは別の逮捕者(既にロンメル死)が続出するという話になりますね。

ニュルンベルク対象者とロンメル死、そして背乗り朝鮮人を母国へと強制帰還させた場合、日本には4000万人ほどしか残らないとされています。

とりあえず、朝鮮とは国交を断絶してほしいと個人的に思っています。

そして、忘れてはならないのが宇宙関連のデクラスです。

こちら。

10月18日までに、全ての宇宙人に関する情報を開示しなければなりませんので、もう間もなくということになりますね。

まとめ

以下の記事にも詳細な情報を書いていますが、9月6日にEBSが起きる可能性はこれまで以上に高くなりました。

個人的に8月の暴落と今朝の暴落の予想が的中したので、少しだけ嬉しかったです笑。

まぁ、聖書通りというだけですが。

そして、9月3日から神の国と予想していた海外アカウントの情報も間違っていましたよね。

やはり、千年王国は17日スタートで間違いないと思います。

金曜までには備蓄、ガソリン等の準備をされた方がいいかもしれませんね。

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?