見出し画像

ブラックスワンイベント 6月9日開始

はじめに

今日はイルミナティ数秘術に関連している「666」という事もあり、あちらのイベントが起きるのかなとも思っていましたが、今の所は何も起きていません。

しかし、世界では金融面と軍事面では色々と動いてきましたので、まとめて書いていきます。



ペトロダラー終了 トリガーか?

トランプ大統領

やはり、6月9日のサウジアラビアと米国の間で50年前に結ばれていた協定が終了する事が「ブラックスワンイベント」のトリガーとなる様です。


そして、6月6日である今日に合わせてECB(欧州中央銀行)が利下げを開始しました。

FRBも追随して、利下げを開始する予定だそうです。

この日に合わせてきたのだと思いますが、こちら

BRICS諸国が正式に共通通貨の策定作業を開始しました。

不換紙幣制度から金本位制度への移行が本格的に始まった様です。

日本でも兆候が見られます。

こちら

まだ利上げは行わない様ですが、6月9日のペトロダラーの終了を待ってからという事になるかと思います。

今日、しきりに恐怖の情報を煽っていたアカウントがありますが、どちら側か分かって頂けたのではないでしょうか。

もうイルミナティに、その様な力は残っていないんです。

そして、移行のために必要なもう一つのイベントも準備が整った様です。


ロシア、アメリカを「敵国」と宣言


プーチン大統領

さて、プーチン大統領から注目の発言がありました。

歴史上で初めての「敵国」宣言との事で、冷戦時代よりも確実にWW3へと向かっているよという羊へのメッセージなのでしょうね。
実際は、クリミア半島上空を普通に民間機が飛んでいますが笑


眠れる羊ちゃんたちは、この様な情報なんて興味はなく、突然の出来事の様に思ってしまうんでしょうね。
ある意味、幸せかもしれません笑


AP通信社が報じましたので、これで近日中のWW3イベントも確定でしょう。

ハンターの判決も最長で2週間ほどかかるそうなので、長くても17日となります。

最短で、ペトロダラー協定が終了した翌日の10日だそうですが、それに合わせてきているのではないかという情報があります。。

こちら

いよいよ、バイデン偽政権も終わりに近づいたという事ですね。
ブラックスワンイベントを僕らが体感するのは、おそらく来週の水曜から木曜日にかけてだと思います。

いよいよ、終わりは近そうですね。

こちらの動画をご覧ください。


日本人が消された能力が主に3つあるらしいのですが、その中でも一番は霊能力らしいんですね。

まず、僕のポスト

そしてフォロワーさんのポスト。

そして、バズっていた方のポスト

「復活」の予知夢ではないかと思ったのは僕だけでしょうか。
デクラスついでですが、「栄化」のデクラスも行われた様です。

これに関連していると思われる動きが日本でも出てきました。

ファーストディスクロージャーが近いという事なのでしょうね。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?