見出し画像

6月19日 奴隷解放の日

はじめに

最新のQプラン情報、そして改めてNESARA GESARA法について考察していきたいと思います。

今日は米国の祝日「奴隷解放の日」となります。
この日は、後に振り返ってみると人類解放の日であったという事になるのかもしれませんね。




第三次世界大戦イベントは来週か?


核戦争

17日まで行われた軍事演習ですが、やはり掃除も兼ねていた様です。

しかし、17日に終了したはずの軍事演習ですが、まだフロリダの沖合で哨戒しています。

NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が監視しています。

この組織は危険の早期発見を目的として組織されており、核ミサイル、発射警戒等の危険があるという事ですね。

やはり、お掃除だけが目的ではないという事です。

プーチン大統領からも注目の発言がありました。

そして、そのプーチン大統領は北朝鮮に到着しました。

先月は中国、そして今回は北朝鮮という事で、「WW3」イベントの為の最終段階に入ったという事ではないでしょうか。


台湾有事も準備万端といった印象です。

情報源は不確かですが、この情報が正しいとするならば、WW3イベントは近いと思われます。

各国政府が解散、NESARA GESARAに向けた準備か


まず、英国政府が解散しました。
この総選挙が行われる予定の7月4日が米国の独立記念日なのは「偶然」なのでしょうか。

フランスも解散総選挙を発表しました。
こちらは7月7日に行われる予定です。

そして注目だった17日には、イスラエルの内閣が解散しました。

そして、ドイツも。

G7の主要国が解散総選挙、しかも6月解散で7月上旬が選挙となっています。
「偶然」でしょうか?

日本でも内閣不信任案が提出される予定です。

「いやいや、また否決されて何事もなく終わるでしょ?」と思われるかもしれませんが、ここまでDS国で政府の解散が相次いでいる現状を考慮すると「解散」する可能性は高いと思います。

6月21日、夏至は陰と陽が入れ替わる日です。

まさにDark to Lightですね。

そして6月22日から星座が蟹座となります。

蟹座のシンボルである♋️☜これ、69に見えませんか?

そして太極図です。


太極図

日本国憲法第69条は「内閣は、衆議院で不信任の決議案を可決し、又は信任の決議案を否決したときは、10日以内に衆議院が解散されない限り、内閣は総辞職をしなければならない」とし、衆議院の内閣不信任決議と内閣信任決議について定めている。日本国憲法下においては内閣は第一次院たる衆議院における指導的勢力を基礎として存立する(wikipediaより引用)

「ひっくり返す」、「イスラエル(日本)ラスト」は、この日本国憲法第69条の事で、日本政府解散を最初から暗示していたのかもしれません。

21日に「解散」なのではないでしょうか。

以前から6月末に解散するのではないかという噂はあった様です。


それでは、なぜ各国で政府の解散が相次いでいるのか、僕はNESARA GESARAを公表する為ではないかと推測しています。

未だにNESARA GESARAが都市伝説だと言っている馬鹿がいますけど、トランプ大統領がNESARA GESARAを匂わせる発言を行なっています。

リン・ウッドやエレナ・ダナンという胡散臭いインフルエンサーもNESARA GESARAを否定していましたね。


トランプ大統領を信じるのか、胡散臭いインフルエンサーを信じるのか、どちらを信じるかはあなた次第です笑。


NESARA GESARAとは?


ネサラ・ゲサラ

NESARA GESARAを知らない方の為に、詳しく紹介します。


NESARA GESARA アジェンダは、国家経済安全保障回復法 (NESARA) と世界経済安全保障回復法 (GESARA) の略称で、金融システムと法制度を改革するための幅広い改革を網羅しています。

以下は、この野心的な計画を定義する主要な要素です。


1. 債務の免除

NESARA GESARA アジェンダの最も画期的な要素の 1 つは、クレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務の免除です。この措置は、違法な銀行業務や政府の活動によって引き起こされた損害を是正することを目的としています。これらの債務を帳消しにすることで、何百万人ものアメリカ人が即座に経済的救済を受け、経済の安定と成長が促進されます。

2. 所得税とIRSの廃止

トランプ氏の提案には所得税の完全廃止が含まれており、これは米国民と政府との関わり方を根本的に変えることになるだろう。所得税の代わりに、この計画では、必須ではない新製品に一律の売上税を導入する。この変更は税制を簡素化するだけでなく、国税庁(IRS)の必要性をなくし、政府運営を合理化し、官僚的諸経費を削減する。

3. 高齢者向けの給付金の増額

高齢者の貢献とニーズを認識し、NESARA GESARA アジェンダでは、高齢者層への給付金を大幅に増額することを提案しています。この措置により、国づくりに人生を捧げた人々が老後も十分な支援を受けられるようになり、生活の質と経済的安定が向上します。

まぁ、もう老後なんて概念はありませんが…

4. 憲法への回帰

NESARA GESARA 改革の要となるのは、憲法への回帰です。この取り組みは、建国の父たちが確立した法的枠組みを回復し、すべての司法および政府の活動が憲法の原則に厳密に従うことを保証することを目的としています。この基礎的な法的基準への回帰は、社会のあらゆる側面で正義と公平性を高めることを約束します。

5. 新たな選挙と選挙監視

NESARA の発表から 120 日以内に、新たな大統領選挙と議会選挙が予定されています。これらの選挙は、違法行為や特別利益団体の不当な影響を防ぐために厳重に監視されます。NESARA GESARA は、選挙プロセスの完全性を確保することで、国民の意思を真に反映する政府の樹立を目指しています。

6. 「レインボー通貨」の導入

NESARA GESARA 計画では、「レインボー通貨」として知られる新しい米国財務省通貨が導入されます。この通貨は金、銀、プラチナなどの貴金属で裏付けられ、安定した安全な通貨システムを提供します。レインボー通貨の導入は、インフレをなくし、経済を安定させることを目的としています。

7. 連邦準備制度の廃止

現在の金融構造の中心的要素である連邦準備制度は、NESARA GESARA 改革により解体されます。その代わりに、憲法に沿って運営される新しい米国財務銀行システムが設立されます。この変更は、金融のプライバシーと独立性を回復し、中央集権的な銀行機関の力を弱めることを目的としています。

8. 世界平和と繁栄のための取り組み

国家改革を超えて、NESARA GESARA アジェンダには、世界中ですべての攻撃的な米国の軍事行動を停止し、世界平和を確立するための措置が含まれています。このイニシアチブは、武力ではなく外交と協力を通じて紛争を解決するというコミットメントを反映しています。さらに、世界的な繁栄の分配の第一段階では、蓄積された膨大な富を人道目的に解放し、世界的な貧困と不平等に対処します。

この内容も米国政府から公式に開示されたものではありません。

本当かどうかは開示されてからしか分かりませんが、いくつかは正しい様です。

これに加えて、イルミナティが隠し持っていたとされる6000以上のテクノロジーが公開されます。

メドベッド、レプリケーター、フリーエネルギー、反重力装置といった宇宙テクノロジーが公開されるという話になります。

これらのテクノロジーによって、聖書における「復活」、そして「栄化」が行われると思われます。

僕の仮説の根拠となるかもしれない動画を載せておきます。

こちらの動画の内容が正しければ、ニコラ・テスラによって「霊界交信機」を100年以上前に開発されていたという話です。

「人間の魂もエネルギーの一つ、宇宙のエネルギーの一部である」とエジソンも信じていたそうで、この開発にエジソンは成功しませんでしたが、テスラは成功しています。

フリーエネルギー、タイムマシン、メドベッドと今後のテクノロジーを開発していたニコラ・テスラ。

テスラは、魂が何かを正確に理解していたからこそ、霊界交信機を開発できたと思われます。

やはり「復活」、「栄化」も彼のテクノロジーにより行われるのではないでしょうか。

FBIによりますと、彼は金星人らしいです。
本当かは分かりませんが、宇宙テクノロジーにより行われるという僕の仮説も信憑性が増してきたのではないでしょうか。

ホワイトハットであるイーロン・マスクがテスラ社を創業したのが2003年。
色々と繋がってきましたね。

NESARA GESARA 公表の期限は7月8日?

この新たな大統領選挙というものが、おそらく11月5日に行われるのではないでしょうか。
つまり、世界大統領を選ぶという話になります。

こちらの記事、EBSは11月5日ではないと思いますが、キリストが再臨する日は「11月5日」の世界大統領が決まる日だと思われます。

何度も書いていますが、11月5日にNESARA GESARA下で選挙を行うとすれば、120日前に「NESARA GESARA」を公表しなければならなくなります。

その期限は7月8日となります。

仮に、ここまで公表がなければ違うシナリオになるのかもしれませんが、DS主要国の政府が次々と解散しています。

軍事面はWW3勃発寸前、経済面も今週末から来週にかけて通貨リセットが行われて米ドルが崩壊する可能性が極めて高い。

これらの状況を考慮すると、7月8日までには公表されると思われます。

EBSの放送期間は10日間という話です。
つまり、今月末にはEBSを行わなければならないという事になりますね。

あまり「くるくる詐欺」をやりたくはないので、あくまでも僕の仮説です。

僕の情報が全て正しいわけではありませんので、ご自身で調べられてくださいね。

⚠️否定的なコメントは削除します。
お互い議論する時間がもったいないので、持論はご自身のSNSで発信してください。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?