見出し画像

6月27日 討論会は行われるのか?

はじめに

今回は明日に迫った討論会について、考察していきます。
最新のQプラン情報もお届けしますね。



副大統領は誰が選ばれるのか?


ヴィヴェク・ラマスワニ

ドナルド・トランプ大統領が、副大統領を発表するのではないかという噂があります。

報道によるとラマスワニ氏ではないかと予想されていますが、本当にそうでしょうか。

このBRICSニュースのアカウントはホワイトハットが運営してます。
ここで報道に関する疑問を呈されたという事は違う可能性が高いですよね笑。

他にもフリン将軍やディサンテス氏といった名前が挙げられていますが、全て違いますよね。

トランプ政権の副大統領はジョン・F・ケネディJr.です。

現政権の副大統領でもあります。

11月5日の大統領選挙まで約5ヶ月となりました。

この時期に、仮にラマスワニ氏やディサンティス氏が副大統領として選ばれたとするならば、2016年にペンスを副大統領として選んだ理由と同じでしょう。

「味方は近くに、敵は最も近くに」という事です。

最後の残党の炙り出しと羊への開示を目的として、11月5日の選挙は不正選挙として行われるというシナリオになると推測されます。

ただ、アサンジが釈放されましたし、2020年の不正選挙に関する判決も下っています。

このシナリオは考えにくいでしょう。

バイデン陣営は薬物検査を拒否したようです。

そもそも討論会は行われるのか、行われたとしてもバイデンが醜態を晒す事になるのか、それともトランプ大統領が迫害を受けるのか、どちらにしても要注目ですね。

天皇は英国人? デクラスへ


マスクは奴隷の象徴、そして戦後の日本が世界一の経済大国となった大きな要因は「大東亜戦争に負ける事」と引き換えに、エリザベス女王からお金を借りた事でした。

このお金はM資金と呼ばれています。

明治背乗り天カスから、天カスの国籍は英国人です。

「英国にお帰りなさい」

完全にデクラスですよね。

キリスト教徒以外では明治、大正、昭和、平成といった歴代天皇しか授与していないガーター勲章。

これもデクラスですよね、まぁ羊で気づいている連中はいないでしょうけどね。

41発の礼砲が発射されたという事ですが、皇族や王族に対しての礼砲は21発と決まっています。

礼砲とは空包を発射し、敬意を表す、世界共通の礼式になり、21発は礼砲の中でも国旗、元首(天皇・国王・大統領など)、皇族などに限られた最も格式高い数になるとの事。

つまり21発でなければならなかったのです。

それでは、なぜ41発だったのか。

こちらにもあるように、やはり亡くなっているという暗示のようです。

このパレードも式典も全てホワイトハットによるデクラスですから、この式典が英国と日本の「葬式」みたいなものだという事でしょう。

両国が終わったという暗示だと思われます。

この話を信じるか信じないかはあなた次第ですが、雅子皇后の身長が164cmであり、亡くなったとされている女優の竹内結子さんも164cmなんですよね。

雅子皇后の中の人が竹内裕子さんであっても何の不思議もないです。
オン着せメガネの始球式のフォームも竹内結子さんの始球式のフォームと似ていましたからね笑。

どう見ても女性の投げ方です。

僕は野球経験はありませんが、こんな投げ方はしません。

野球経験者ではない小泉でさえ、このレベルで投げれるんですよね笑

高校球児だった岸田首相が、この投げ方はあり得ないです。


そして、この41はIntel dropでもあると思っています。

このNKとはNorth Koreaの略称であり、今朝のミサイル発射とリンクしていると思われます。

討論会は明日に迫ってきましたが、この討論会が大きなターニングポイントになるのは間違いなさそうです。

トランプ大統領の箝口令を解除してきたという事は、大きなデクラスが行われる可能性は高いと思います。

僕は25日にもブラックアウトの可能性もあるのかなと思っていましたが、やはり7月11日のトランプ大統領の収監によりEBSが発動する可能性が最も高いと思っています。

まずは討論会に何が行われるのか、注目したいと思います。

デクラスといえば、もうすぐ公開が終わってしまうのですが、「猿の惑星 キングダム」という映画がお勧めです。

覚醒者の方なら、楽しめる内容となっています。
ぜひ、ご覧ください。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメントは削除します。
持論はここに書き込まずに、自身のSNSで発信してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?