見出し画像

世界戒厳令は近い

今回は、トランプ大統領の発言の振り返りと、戒厳令に関する最新の情報をお届けします。

トランプ大統領は公言通り、1月7日(ユリウス暦クリスマス)に復帰されました。

大統領のラリーでの発言をまとめると、こんな感じです。


「5ヶ月以内に勝利する」9月25日トランプラリー
「1ヶ月後にはもっといい携帯電話が手に入るだろう」11月20日ラリー
「来年のクリスマス、2〜3ヶ月後には我々の歴史的な勝利」12月20日

「11月は歴史上でもっとも大きなイベントがおこる 。そのイベントは 世界を救う。そして より良くする。」

9月25日の発言の期限は2月末まで。
11月20日に関しては、今月の19日まで。(20日だと2ヶ月経過となるので)
12月20日の発言に関しては2月4日(旧暦のクリスマス)まで
最後の発言に関しては、旧暦の11月は10日までとなっており、米国東部時間だと明日11日14:00までとなります。


喫緊の話で言うと、公言通りに行われるとすれば、明日の14時までには世界を救う程の歴史上最も大きなイベントが起こり、19日には新しい携帯電話つまりQフォンが届くという話になりますね。

そして、2月4日までには「歴史的な勝利」となる。

これらの発言から、歴史上最も大きなイベントとは「EBS」以外、考えにくいですね。

今はポストが消されてしまいましたが、トランポさんが、気になるポストをされていたので。

引用リポストしたのですが、ポストが消されていますね。


トランポさん ポスト


ポストを消したと言うことは…楽しみですね。

やはり、逮捕シナリオからの合法的な戒厳令の様ですね。


エクアドルでの戒厳令が、世界戒厳令の予兆なのではないでしょうか。

おそらくトランプ大統領の逮捕から、米軍による戒厳令が施行されると思います。


朝鮮戦争開始へ

昨夜、気になる情報が入ってきました。

朝鮮戦争が開始されれば、日本も間違いなく巻き込まれます。
既に韓国では戒厳令が施行されたという噂も出てきている様ですね。

そして、台湾有事への動きも出てきているようです。

こちらの情報が正しければ、ユリウス暦の大晦日である13日もしくは、ユリウス暦の元日である14日から台湾有事となる可能性もありますね。

どうなるんでしょうか。

どちらにしても14日までには、大きな動きがありそうですね。

麻生副総裁も気になる発言をしています。

能登半島地震での台湾軍からの支援を断ったのも、台湾有事が近いという事を知らされていたという設定なのでしょうね。(彼らはデクラスの為の悪役に過ぎないので)

本人は渡米していますから、これも何かの予兆かもしれません。


日本の戒厳令に関係してくるのは、朝鮮戦争か台湾有事なので、こちらに注目した方がいいのかもしれません。


そして、こちら

メラニア大統領夫人のお母様が、昨日(米国時間)亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈り致します。

このポストを見て、やはり「復活」はあると再び確信しました。


ここ数ヶ月で、トランプ大統領の実姉、そしてメラニア夫人のお母様と、メドベッドで助ける事が可能だった大統領の近親者のお二人が亡くなっています。


トランプ大統領、メラニア夫人共に、メドベッドの存在は知っていますし、トランプ大統領に至っては、自身も使用した様な匂わせツイートを行なっていました。


実姉の場合は、突然の死という事もあり予期せぬ出来事だった可能性もあるが、今回の義理の母親は、以前から病院に入院しており危険な状況だと認識していた。(新年祝賀会の際に危険な状況だと仰っていたそうです)

これ、「復活」がなければ、ただの「見殺し」ですからね。

当然、メラニアさんもメドベッドの存在を認識しているので、仮に「復活」がないとすれば、メラニアさんは全力でトランプ大統領を説得して、メドベッドでの治療を行うのではないでしょうか。

関係者なので、秘密で治療を行う事も可能だったはずです。

メラニアさんのお母様が亡くなった事により、既にアメリカでは、メドベッドでの治療が行われているという噂がデマであった事は確定しましたね。

アメリカで治療が開始されているのであれば、大統領夫人のお母様が亡くなるわけがないからです。

そして、アライアンスは、例え大統領の近親者であったとしても「特別扱い」はしない事がお分かりいただけたと思います。

開示まではいかなる人物でも「メドベッド」の使用は許可されない。
近日中に人々の「復活」も行われるので、メラニアさんも納得されているのではないかと思います。

やはり、これらの事柄から推察するに、「人々の復活」を前提に、トランプ大統領やアライアンスが行動しているとしか思えませんよね。

他に考えられますか?

過日、「復活なんてない、5次元に行くだけだ」とコメントを残していった方がいますけど、この方の理屈が正しければ、トランプ大統領は嫁の母親を簡単に見殺しにしていますが。

身内を簡単に見殺しにして、追悼コメントまでポストするような輩をあなたは信じる事ができますか?

それではメシアではなく、ただのサイコパスでは?

義理の親と言っても、親は親ですからね。

僕には無理ですね。

とにかく鍵は「聖書」なので。
聖書通りに、神の国が実現されます。


そして、アライアンスが何よりも「優先」していることは「人々の目覚め」です。

ドラマ、漫画、アニメ、ネットニュースと僕らの目に留まるように、様々な媒体からデクラスが行われています。

中でも、最も注目されているのが、「ワンピース」です。


ワンピース


なぜ、作者は未来島に「エッグ・ヘッド」と名付けたのか、バーソロミュー・くまがなぜ「クリスチャン」として描かれているのか、なぜルフィは「解放の戦士」と呼ばれているのか、全てが僕らへのアライアンスからのメッセージなんです。

ぜひ、お時間があれば、「ワンピース」をアニメでも漫画でもいいので、ご覧ください。

尾田先生は、最初からアライアンスなのかもと思うほどに、全ての物語で、この世の真実が開示されています。

このワンピースが、日本での「聖書」の役割を担っているのではないかと個人的に思います。


今回はここまで。
24時間というと、今日中には朝鮮戦争が勃発する可能性はかなり高いですね。
みなさん、備蓄の準備はお済みでしょうか。

今日で、1日に10日間書くぞと宣言してから10日目という事で長かったですが、少しでも希望を持てる情報を届けることができていたら幸いです。

今後はマイペースに更新していければと思っています。

ただ、今回が最後の更新となるなら、その方が良いですが笑

年明けから激動でしたが、社会はこれから良い方向にしか変わりません。

アライアンスがいなければ、僕らはこの世には存在していません。

今、命があることに感謝して、楽しまなければ、命懸けで戦ってこられたアライアンスの方々に失礼ではないでしょうか。

まもなく、地球史上最高のイベントが開催されます。

僕らが生まれてきた意味は、このイベントを見届けるためと言っても過言ではありません。

一生に一度の大イベントなので楽しみましょう。

それでは、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?