見出し画像

トランプ大統領 いよいよ嵐がやってくる?

はじめに

今朝の米国公共放送のトランプ大統領の演説を考察していきます。

もう予想はしませんので、事実だけお伝えしますね。


トランプ演説、カラーバー出現?

EBS

まずは、こちらのトランプ大統領の演説動画を1時間18分30秒辺りから、ご覧ください。

いつもの「11月5日」で演説が終了しました。

この後、異変が起こりました。

演説が終了して、動画の残り時間55秒から20秒間のカラーバーの映像。

こちらのポストを示唆していますよね。

カラーバーと言えば、もちろんEBSですね。

もう外れて謝りたくもないので、あとは察してください。

話は変わりますが、こちらも"匂わせ"だと思います。

増税メガネこと岸田首相が中央アジアへの外遊をキャンセルして、日本に残りました笑。

石川の被災地はボロボロのままなんですけどって話ですけどね苦笑。

12日はイーロン・マスク氏のトランプ大統領との対談が、Xで予定されています。

予想通り、備蓄に関するニュースが出てきましたね笑。

オリンピックに関しても「明るい未来を啓示」する閉会式となるそうです。

皆さんは何も心配する必要はありません。

南海トラフも起こりませんし、岸田が残ったのは…察してください。

工作員が東海・南海トラフが起きると煽っていますし、夕方の神奈川の地震も前触れだと騒いでいますが、スルーしてくださいね。

10km地震ですね笑。

お掃除であり、合図ではないかと思います。

トランプ大統領からも、この様な発言がありました。

そして、発生した台風5号ですが、台風の名前は「マリア」です。

11日に上陸しますね。

イーロンとの対談も12日ですね。

"偶然"ですね笑。

西は南海トラフ、東は台風笑。

まとめ

来週にEBSならば、それが一番いいですけどね。

それではよい週末をお過ごしくださいね。

ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。
予め、ご了承ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?