見出し画像

トランプ大統領 収監まであと7日?

はじめに

今回は、トランプ大統領の口止め料裁判について、考察していきたいと思います。



収監まで、あと7日?


トランプ大統領 

こちらの画像は作られたものなので、まだ収監されていません笑。

さて、昨夜から陪審員による審議が開始されました。
まだ、世間では有罪かどうかは分からないという話ですが、100%有罪となります。

それでは、有罪判決が下れば、どうなるか。
もう、ご存知ですよね。

米軍が介入します。
当たり前ですよね、現役の大統領なので。

有罪判決となり、米軍が介入する時期が、いつになるのかが、覚醒者の方々が一番気になるポイントではないでしょうか。

一週間程かかるかもしれないという噂ですが、Qドロップによると今夜かもしれないみたいです。

Qドロップ
Qドロップ3717


最初の起訴[ 封印解除 ]が大衆の覚醒の引き金となる。
最初の逮捕は行動を確認し、将来の方向性を決定する。
彼らは戦うだろうが、あなたは準備ができている。

内戦が始まるという予告でしょうか、すでに米軍は備えています。

こちら

米国は、これで戒厳令となるシナリオなのでしょうか、どんなに遅くても来週の水曜日には戒厳令となる様です。


この暗号が「五月」ならば、ユリウス暦なのか、それともグレゴリオ暦なのか、今夜22時30分から評議が再開されるらしいので、注目ですね。



僕的に、注目のポイントが大統領のネクタイの色となります。

金色ですよね。
やはり、この裁判は煙幕であり、金融関係で動いているのは、間違いない様です。

経済崩壊は、来週から?


ブラックスワン

この裁判と経済崩壊は、もちろんリンクしています。


日本の長期金利も1.100%まで上昇しました。

おそらく1.700%がゴーサインなのではないでしょうか。
円安も進んでいます。

これも予告記事になりますね、米ドルと共倒れという事になります。

ベトナムドンやイラクディナールが高騰するという噂がありましたが、日本円と米ドルが崩壊するからという話だったんですね。

崩壊してからでは、おそらく間髪入れずにWW3が始まりますので、あまり意味はありませんでしたね笑

早ければ、今週末から取り付け騒ぎかもと予想していましたが、どうやら来週の様ですね。

来週の火曜日までに、当面の生活費を用意されておく事をお勧めします。

WW3もきそうな雰囲気になってきました。


フランス軍がウクライナへと派兵


ゼレンスキー

マクロンがウクライナへと、フランス軍を派兵する事を決めた様です。

まぁ、ロシアは最初からNATOと戦争を行っているのですが、いよいよ表でも動き出すという設定の様ですね。

中国も来月上旬までには台湾へと侵攻すると予告していますので、そのタイミングで全てが起きるのではないでしょうか。

3日にはハンターバイデンの裁判があります。
控訴を棄却されていますので、ここで有罪判決となるのは、ほぼ確定です。

ホワイトハットは期限をギリギリまで使いますので、6月10日前後にEBSの可能性は高いと思います。

経済崩壊も、おそらく来週中には起きるでしょう。

僕らにできることは、混乱を避けて待つことだけですので、来週火曜日までには3週間分の生活費を確保しておくことをお勧めします。

あなたは、まだ本当の闇の深さを知らない


バフォメット

「死は存在しない」「死は作られたものである」


イルミナティにより、僕らをこの世で支配するために行われてきたものが、「不換紙幣による支配システム」であり、要は「お金」ですよね。

ただ、ここまでは調べている人も多いんですが、僕らが支配されてきたのは、何も「この世」だけではないんです。

これまでも、当ブログの記事を読んできた方は分かると思いますけど、死後も支配されていたんです。

どの様に支配されてきたのか。

それが「死」と「輪廻転生」となります。


元々、人類の祖先である「アダム」と「イヴ」そして「リリス」には、「死」は存在しませんでした。

聖句にもこうあります。

主なる神が造られた野の生き物のうちで、最も賢いのは蛇であった。蛇は女に言った。

「園のどの木からも食べてはいけない、などと神は言われたのか。」

女は蛇に答えた。

「わたしたちは園の木の果実を食べてもよいのです。

でも、園の中央に生えている木の果実だけは、食べてはいけない、触れてもいけない、死んではいけないから、と神様はおっしゃいました」
(創世記3章1~3節)

知恵の実についての聖句です。

この聖句、死んではいけないからとあります。

この後、アダムとイヴは知恵の実を食してエデンを追放されてしまうのですが、すぐに亡くなってはいません。

触ってもいけない、食べてもいけない、死んでしまうからとありますが、この知恵の実が「毒」だった場合、その日に亡くなっているでしょう。

この後、アダムとイヴは息子を授かるのですが、アダムが130歳の時に誕生しており、そこから930歳まで生きています。

聖句にもこうあります。

アダムは百三十歳になったとき、自分に似た、自分にかたどった男の子をもうけた。アダムはその子をセトと名付けた。 4アダムは、セトが生まれた後八百年生きて、息子や娘をもうけた。 5アダムは九百三十年生き、そして死んだ。(創世記5:1~5)

上記の聖句によると「死んではいけないから」と神が教えています。

つまり、知恵の実を食べる前は、「死」は存在していなかったという事になります。

この様に、聖書には、「死」が作られていたという根拠があります。
「死」が作られているのであれば、「輪廻転生」も作られているという事になりますよね。

これらが「終わる時」が終わりの日であり、キリスト再臨の時なのです。

つまり、「復活」と「栄化」が起きなければ、イルミナティの奴隷のままだという事になりますよね。

イルミナティの支配を終わらせるためには、この世では「不換紙幣」を終わらせなければなりませんが、あの世では「死」と「輪廻転生」も終わらせなければならないという事です。

その為に、「金本位制」と「復活」と「栄化」は必要だという事です。

「科学的」というものは、これまでのイルミナティが制限してきた社会で学んだ知識によるもので、今後の社会では何の意味も持ちません。

僕らの知識レベルは、宇宙標準では「化石」以下でしょう。

この様に、「復活」、「栄化」を否定するという事は、イルミナティの闇さえも知らないという事になり、勉強不足ですと自己紹介している様なものです。

聖書を否定し、改竄されているから学ぶ必要はないという考えはイルミナティそのものであり、日本でこの様な情報を発信している輩は「創価学会」または統一教会関連です。

彼等は、「悪魔崇拝者」です。

創価大学のロゴです。


創価大学

隠してすらいませんね、悪魔崇拝です。

悪魔崇拝者の祭典といえば、3Sの祭典と言える映画祭です。
こちら

彼等は、なぜドレスに描かれているイエスくらいでパニックを起こしているのでしょうか。

答えは、簡単ですよね。

何度も書いていますが、「キリスト教」と「聖書」は全くの別物なのです。

なぜなら、イエスを殺害して「キリスト教」を作ったのがローマ帝国であり、アシュケナージユダヤ人なんです。

全ての宗教は「お金儲け」の道具に過ぎません。

気をつけてくださいね。


どの情報を信じるのも個人の自由ですが、ネサラゲサラは都知事選の泡沫候補が言っても、羊にとっては頭のおかしな人という認識でしかありません。

ネサラゲサラのネガティブなプロパガンダであると、僕は解釈しています。
残党の最後の抵抗という事です。

ホワイトハットが本気で、羊に伝えたいのであれば、小池や、蓮舫、田母神レベルに言わせるでしょう(全員ゴムですが)

党首も元公明党の元市議会議員であり、「ワシントンから極秘情報」なんて虚偽の配信を繰り返していますが、元公明党の市議会議員に、米国のトップが情報を渡すと本気で思っていますか?

公明党といえば、「創価学会」ですよ。

ワシントンからの情報と言いながら、茶封筒を出してくるレベルなんですけどね。
せめて騙すにしても、国際便の封筒を使うべきでしたね。

これを信じている方には言い方が悪いですけど、世間知らずにも程があると思います。

この情報を肯定的にポストしているアカウントは、全て工作員だと思って間違いありません。

「くるくる詐欺の常連」「旦那の愚痴」「生活が困窮しているという不平不満」こういったネットのゴミを撒き散らしていたのにも関わらず、フォロワー数だけ多い。

僕はネットマーケティングを仕事として行った経験もありますが、この様な情報で人はフォローしません。

嘘だと思うのであれば、本気でフォロワーを増やす努力をしてみてください。

いいね、アクション(リプ、返信)、バズるポスト、これらを研究しない限り、数万なんてフォロワーにはならないはずです。

しかも、いいね数やポスト数も、一日でやれる上限は決められています。

フォロワーを購入しているか、組織が絡んでいるとしか考えにくいんですね。

YouTubeで、万単位の登録数のアカウントも限りなく黒に近いでしょう。

オンラインサロンへ誘導する、お茶会を開く、グッズを販売する等をやり出したら、アウトだと思った方が賢明です。

この界隈の多くの覚醒者の方々は、デジタルネイティブ世代ではないのでネットリテラシーが低いと思います。

ホワイトハットは、Yahooニュースやテレビのドラマ等でデクラスを行っており、有料で発信はしていません。

「特別な情報」「軍関係者から特別に」「国防に関する仕事をしていた」
秘密保持契約というものがありますので、SNS上では絶対に機密情報は公開されません。

これらも全て嘘ですので、騙されないでくださいね。

寄付やスパチャも出さないでください。

その様なお金があれば、ご家族やご友人と美味しいものでも食べに行ってください。

ネサラゲサラも、トランプ大統領の口から発信されるのを待ちましょう。

信じられるのは、聖書、トランプ大統領、プーチン大統領のみだと僕は思っています。

味方のフリをして、背後からナイフで刺しにくるような輩ばかりですので、気をつけてくださいね。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?