見出し画像

トランプ大統領はJFKシニア?

題名で驚かれた方も多いかと思いますが、僕の中では点と点が線になった様な感覚になったので、トランプ大統領がジョン・F・ケネディシニアがゴムを被った姿である可能性を今回は考察していきたいと思います。


就任当初からトランプ大統領はゴムだった?



トランプ大統領 就任式の宣誓

この写真、もちろんゴムなのですが、就任当初からトランプ大統領の本物が登場した事がないんですよね。
ケネディ(185cm)とトランプ大統領(190cm)の身長差は5cmと遠目で見るとそこまで極端に変わりません。
それに裁判時のトランプさんは明らかに縮んでいたりしたので笑。


ただ、トランプ大統領がJFKシニアならば、このご老人は一体誰なのか?という話にもなりますが、その時はジョンジョンことJFKJr.がトランプのゴムを被っていたのかもしれません。

ある動画配信者は、本物のトランプ大統領は月にいて指揮しているとか、地下にいるなんて言ってましたが、どれも情報源が不確かな眉唾物だなと思って聞いていました。
暗殺の可能性が高いので、本物は安全な所にいるという情報は腑に落ちていたので今でも信じてはいますが…


習近平氏、プーチン氏が本物ではない事は分かっていましたが、トランプ大統領が本物ではないという事は、俄かには信じられません。
この海外アカウントが真実を知っているとも、思えませんしね。
ただ、下記のポストを見て妙に納得してしまったんですね。

トランプ大統領タイムトラベラー説は知っていましたが、JFKシニアがタイムトラベラーである可能性もあるという事は知りませんでした。
しかし、仮にJFKシニアがタイムトラベラーであった場合、僕が思っていた疑問が全て解消される事になるんですよね。
まぁ、ドナルド・トランプ氏がJFKシニアならばタイムトラベラーでも不思議はないですけどね。


聖書が作られた目的

1.メドベッドが公開できないにも関わらず、3年前の2020年に匂わせるポストを行った事。

2.自らワクチンを推奨して「ワープスピード作戦」を行い、ワクチンによる犠牲者は増え続けており、日本に至っては311万人以上の死者が出ていても、トランポというアカウントを使いコメディチックな動画を投稿し続けて平然としている。

3.トランプ大統領の姉や元妻がロンメルの可能性。

4.聖書が700年後の未来から持ち込まれた書物の可能性。

5.5次元チェスに圧勝できた理由。


仮にJFKシニアがタイムトラベラーだった場合、上記の僕の疑問はなくなります。
ケネディシニアが未来人であり、イエス・キリストの出生から全て未来人であるケネディ達の計画だったとするならば、突拍子もない話ですが、僕の中では全て辻褄が合ってくるんです。

アステカカレンダーにも書かれてあるんですが、人類は4回滅んでおり、現在は5回目の時代なのだそうです。
文明が滅んでしまった原因は人々の精神性の未熟さにあった。
縄文時代はシュメール文明だと言われており、今と比較にならないほどの優れたテクノロジーが存在していたそうです。


しかし、文明は滅亡してしまった。
要は優れた科学技術と精神とのバランスが取れずに滅亡してしまったという事なのです。

未来から人類滅亡を阻止する為に、ターニングポイントとしてイエス・キリスト(ケネディシニア?)なる人物を登場させ、宇宙テクノロジーを人々の前で開示した。(イエスの奇跡・復活等)
イエスは人々の精神を向上させることを目的としていたので、「品格を磨くための教え」を布教して回った。
12の使徒は、愛の度数を測るテクノロジー(アミ・小さな宇宙人で登場)で選びだし、自身の教えを伝えていった。
人々に優れたテクノロジーを使用したければ、「品格」つまり魂を磨きなさいと教えた。
「終わりの時」つまりルシファー率いるイルミナティが支配が終わるまでに人類の精神的な向上を目的に「聖書」が作られたのだとしたら、全て納得できるんですよね。
聖書は精神性の向上だけを目的として書かれたのではなく、歴史、薬、食物、正しい生活様式、道徳等、聖書通りに生きていれば5次元世界へといけるという教えが書かれてありました。


現在、聖書を知らなくても覚醒している方々や利害関係なく他者に対して愛のある行動をとってこられた方々は全て5次元世界へと向かう事ができます。

そして、ロンメル、犯罪者、ニュルンベルクにより裁かれる対象者は残念ながら5次元世界へと向かう事は難しいでしょう。
他の惑星に移されるのか、それとも魂を消去されるのか分かりませんけどね。

某宗教団体のトップの訃報や昨日のスペースXによる天蓋の破壊を考慮すると、世界緊急放送が目前だという事が分かるのかなと思います。


トランプ大統領が亡くなっているという事が事実ならば、個人的にはショックはショックなんですが、仕方のない事なのかなと思いますし、全てはケネディとケネディjrによる人類解放計画だったという事なのかもしれませんね。


上記の海外アカウントの情報が全て正しいとするならば、やはりケネディは未来人なのかもしれません。
今回もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?