見出し画像

共和党大会 始まる

はじめに

今回は最新のQプラン情報をお届けします。



暗殺未遂事件を振り返って


まさか、本当に暗殺未遂事件が起きたと思っている方は僕のブログは読んでいないと思いますが、全て茶番ですからね笑。

その証拠に、トランプ大統領は翌朝からゴルフをやっていますからね笑。

まぁ、何を信じるかは個人の自由ですけどね。


そして、黒幕なのですが、すでに正体を表しています笑。

シークレットサービス長官が下院に緊急召喚されたとの事で、黒幕が炙り出される事になると思われます。

もう漏れていますが笑。

そして、こちら。

やはり最高裁まで腐りきっているというシナリオとの事ですので、やはり米軍が出てきて終わりという話になりそうです。

Intel Dropから推察すると、やはり人々の覚醒のために行われた様ですね。

そして、犯人の名前のゲマトリアを行うと「EBS」を示唆しているとの事。

彼はブラックロックのCMにも出演しており、バイデンにも寄付を行っていたそうですね。

完全にあちら側の人間ですね。

彼はLGBTQ信奉者でもあるそうで、やはり「悪魔崇拝者」という設定の様ですね。

ホワイトハットのシナリオでなければ、彼が数十年後の大統領だったかもしれませんね笑。


副大統領の発表は17日か?


トランプ大統領が以前から共和党大会で副大統領を発表すると仰っていましたから、18日までには行われると思われます。

18日に副大統領候補と資金集めを行うのであれば、18日までには発表されているという事でしょうね。

それではいつ発表が行われるのか、ヒントは「映画」にあったかもしれません。

インデペンデンス・デイで予告されていた?

映画「インデペンデンス・デイ」をご覧になった方も多いかと思いますが、宇宙からやってきたETが人類滅亡を企み、人類が団結してETに勝利するという映画となっています。

今の僕らがおかれている状況とリンクしていますよね。

こちらの映画は「キャトルミューティレーション、テレパシー、ロズウェル事件、エリア51」に関するデクラスも行われており、やはり映画は「リアル」だったんだなと思います。

こちらの映画では7月2日にETから世界中が攻撃を受けており、人類が反撃し勝利し、人類の独立記念日として宣言されたのが7月4日となります。

個人的に、この映画のシナリオをオマージュしているのではないかと思うんですよね。

ユリウス暦7月4日は、グレゴリオ暦で7月17日となります。

米国時間7月15日(2日)に闇の3日間が始まる。
経済崩壊、WW3イベント。

そして、米国時間7月17日(4日)に「人類の独立」がトランプ大統領から宣言されるという話になるのではないかと思っています。(NESARA・GESARA発表かもしれません)

Apple製のデバイスでカレンダーと入力しただけで、「📅」7月17日が表示されるのも、「人類の独立記念日」を予告していたのかもしれませんね。

この日におそらくJFKjrが、副大統領として発表される事になるのではないでしょうか。

この映画は20年後に続編が公開されているのですが、宇宙人からもたらされたテクノロジーで人類が発展しているというシナリオとなっています。

そのままですよね。

ここまでJFKjrを公然の場で開示してきていますので、カモフラージュの副大統領を発表する可能性はかなり低いでしょうね。

まとめ

色々と玉石混交の情報が飛び交っていますが、もうQ映画もクライマックスとなっています。

一喜一憂せずに、この映画の結末を見届けたいと思います。

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️ 否定的なコメントは削除します。

お詫びと訂正

昨日の記事についてなのですが、米国時間に関する内容について、夏時間ではない表記となっており正しくは米国東部時間の午後6時11分でした。

すみませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?