見出し画像

世界が驚く? トランプ政権の副大統領

はじめに

今回は最新のQプラン、経済情報についてお届けします。

まずは、経済情報から。



サンドマン作戦開始か? 為替介入


神田財務官

昨夜、日銀が為替介入を行いました。


やはり7月11日に動いてきましたね。
「サンドマン作戦」の開始だと思われます。

昨夜に続いて、今朝も介入は行われた様です。

これにより日経平均株価も暴落しています。

11日がスタートという事だったのでしょうね。

続いて、軍事面での動きです。


NATOは存在しなくなる


プーチン大統領

「NATOは存在しなくなる」

ロシア側からの発言らしいのですが、NATOがWW3を始めるために動いているからなのでしょう。

噂によりますと、13日の明日から「恐怖イベント」が始まるそうです。

こちら


後述しますが、この予想は当たっている可能性が高いです。

さて、肝心のバイデン自称大統領なのですが、もうネタバラシが始まっています。

最高司令官といえば、トランプ大統領ですね。

そして、こちら。

ウクライナの大統領はプーチン大統領であると口走ってしまったバイデン自称大統領。

そもそも、コンビニに行くような格好でホワイトハウスに訪問している時点でおかしいと気づいて欲しいものですが苦笑。

彼はすでに亡くなっていますからね。

辞任シナリオ、解任シナリオ、どちらになるかは分かりませんが、NATOの会議が終了して、NATOが宣戦布告を行いWW3開戦となりましたので、このタイミングで辞任となってもおかしくはありませんね。

真偽は不明ですが、ブランソン裁判は2022年の10月には原告側が勝利しており、この結果を公表するのは待って欲しいとホワイトハットから止められているとの事です。

2018年には本人はこの世にはいませんし、ホワイトハットコントロール下なので、いつでも解任、もしくは辞任はできるわけですので、まだバイバイデンとならないのはお役目があるからでしょうね。

やはりQプラン映画もエンディングですよね。


世界が驚く副大統領

J・F・K Jr.

当ブログで何度も言及してきましたが、副大統領はJFK Jr.で確定しています。

その根拠はこちらです。

「トランプ大統領が選ぶ副大統領候補は世界が驚く」というテロップが表示されました。

このポストのリプ欄には、「バロン君じゃないんだね」「世界が驚くならヒラリーじゃないの?」という寒いジョークが飛んできていますが、世界が驚くといえばJFK Jr.で間違いないでしょう。

事前にEBSを行わずに発表するのか、上記のポストの予想通りに明日から恐怖イベントなのか分かりませんが、どちらにしても18日までにはEBS級の発表があるという事になりますね。

まとめ

個人的にはEBSが早ければ早いほど嬉しいのですが、どうなるんでしょうね。
個人的に備蓄の準備も終わりましたので、いつでもOKなのですが笑。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメントは削除しますので、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?