見出し画像

EBSは7月11日か?

今回はEBSについて書いていこうと思います。

「くるくる詐欺」ではなく、ちゃんとした根拠がありますので、最後まで読んでくださいね。




全てはユリウス暦で動いている


EBS

結論から言いますと、EBSが起きる可能性が最も高いのは7月11日となります。

前回の記事で、7月8日までにはNESARA GESARAを宣言しなければならないと書きましたが、この7月8日はグレゴリオ暦ではなくユリウス暦となります。

軍事はユリウスで動いているということもそうですが、EBS以降は世界のカレンダーがグレゴリオ暦からユリウス暦に戻るという事にもなるからです。

つまり、タイムリミットの7月8日はグレゴリオ暦で言うと7月21日となりますね。

7月21日から、EBSの10日間を逆算すると7月11日となります。

トランプ大統領の量刑が決まる7月11日で、おそらく「収監」となります。
これで軍が動き、EBSとなる様です。

そして、肝心の大統領選挙ですが、ユリウス暦で11月5日はグレゴリオ暦では11月18日となります。

7月11日から10日間の放送があり、終了後の21日に「NESARA GESARA」が公表されるならば、11月18日はちょうど120日後となります。

「千年王国」はユリウス暦では来年の1月20日。

グレゴリオ暦では2025年2月2日となります。

おそらく僕の予想ですが、この大統領選までに「復活」が起きると思われます。

今後のトップを決めるのですから、復活された方々に投票権がないとおかしいですよね。

本当のクリスマスプレゼントは6月30日に届く


トランプ大統領

本当のクリスマス、それはイエスの誕生日である6月17日となります。

こちらもユリウス暦で考えると、6月30日となりますね。

この来年のクリスマスというのは、今月30日の事だと思います。

つまり、30日までには金本位制に移行するという事ではないでしょうか。

移行する為には、ハイパーインフレと戦争が起きなければなりません。

つまり30日までにはブラックスワン、そしてWW3イベントが起きるという話になりますね。

来週にはこれらのイベントが起きる可能性が高いです。

バイデンは、その責任を取らされる可能性が高いという事になりますね。

最後にトランプ大統領が就任されてから最初のクリスマスメッセージを載せておきます。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメントは削除します。
お互いの時間がもったいないので、議論はしません。
持論は自身のSNSで発信されてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?