見出し画像

EBSは9月11日か?

はじめに

今月20日(米国時間)に行われたトランプラリーで、トランプ大統領から衝撃の発言がありましたので、この発言の真意を考察していきたいと思います。

結論から言いますと、2024年9月11日にEBSが起こり「キリスト再臨」の日となる可能性が高いです。



11月5日は本当の日付ではない?


トランプ大統領

米国時間20日に行われたトランプ大統領のラリーで注目の発言がありました。

こちら

「9月初旬に始まる」

ここで思い出して欲しいものがあります。


4月8日の日食ですね。
なぜ、こちらが関係あるのか、トランプ大統領の発言を思い出してください。

4月8日から5ヶ月間の移行期間という事ならば9月初旬には移行が終了となります。

つまり9月10日で終了となると思われます。

トランプ大統領の暗殺未遂事件が起きた時刻は米国東部時間で午後6時11分となります。

ひっくり返すと911となりますね。

これは、この暗殺未遂事件が「偽旗」だという暗号だと思っていましたが、それとは別に9月11日の事を示唆していたのではないでしょうか。

個人的に23年前のリベンジとして、9月11日に「EBS」が行われると確信できました。

根拠は聖書にあります。

千年王国は11月25日から

JFKjr

EBSは9月11日である根拠


9月11日は「キリスト受胎告知の日」です。

受胎告知の日

9月11日がキリスト初臨の日という根拠は他にもあります。

30代以上の方は記憶にあると思いますが、2001年9月11日に行われた同時多発テロです。

ちなみにキリストの誕生日は6月17日です。

この2001年9月11日にアライアンスは「NESARA GESARA」を発表する予定だったそうです。

それがイルミナティによって、神聖なる911を汚されたという話になっていますね。

彼等がキリスト教を侮辱してきた歴史は、バイデンを使って開示しています。

ローマ帝国によるキリスト教の迫害、12使徒の無残な最期、そして911に始まったキリスト教を侮辱する行為。

これは、古代から始まっている神(エンキ)対悪魔(エンリル)の戦争が現代でも続いていたという話になります。

その最終戦争が、聖書通りに行われています。

神の杖ですね。

トップは既に2019年中にはいなくなっており、正しくは「戦争」ではなく「残党処理」なんですよね。

そして、アライアンスは昨年のクリスマスにEBSの日を示唆していたのではないかと思うんですよね。

こちら

以前からトランプ大統領は、11月5日を「キリスト教可視化の日」と仰っていました。

つまり9月11日の初臨の日に「再臨」が起きると仰っていたのではないかと思います。

「本当のクリスマス」とは9月11日の事なのかもしれませんね。


神の国は11月25日から

以前からQとはJFKjrの事だといわれていますよね。

結論から言いますと、彼の誕生日である11月25日から千年王国が誕生すると思います。

その根拠も旧約聖書にあります。

旧約聖書には、大患難時代が始まった日から、1260日後にイエスが再臨すると預言されています。

2024年9月11日から1260日を逆算すれば、2021年3月31日から大患難時代となった様です。

4月1日から正式にバイデン偽大統領の政策となっており、確かに「大患難時代」で間違いなさそうですね。

聖句をご紹介します。

女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。(ヨハネの黙示録12章6節)

日ごとの供え物が廃止され、憎むべき荒廃をもたらすものが立てられてから、千二百九十日が定められている。 (ダニエル書 12章11節)

待ち望んで千三百三十五日に至る者は、まことに幸いである。 '

(ダニエル書 12章12節)

この聖句によれば再臨から75日後に、「神の国」が始まるという事になります。

僕が9月11日がEBSだと思う根拠は、こちらの聖句にあります。

9月11日に「再臨」という事になれば、75日後はちょうどJFKjrの誕生日である11月25日から「神の国」という事になります。



まさに聖書通りになっていますね。

誤情報にご注意下さい

コンフィデンスマン

7月24日のクラーケン作戦、25日にオリンピック会場でGESARA発表、30日EBS説も何の根拠もないデマだとお分かりいただけたのではないでしょうか。

末端の残党は今でも僕らに対して誤誘導の情報を垂れ流し続けています。

残党ではなくても営利目的なのは間違いありません。

彼等のXのアカウントには青いチェックマークが付いており、インプレッション(表示数)で稼いでいます。

アライアンスは「先行者利益」となる様な事は一切行っていません。

先に知った者勝ちならば、僕らは既にメドベッドにも入れていると思いますけどね。(その気になればNDAでもできるでしょ?)

これまでティア4B、ティア5、金銀、XRPといった物を購入するように誘導しているアカウントが散見されますが、全て詐欺です。(僕もティア5に騙されましたが…)

他にもホワイトハット関係者を名乗る人間の情報を発信しているアカウントもありますが、全て嘘です。

注意喚起ということで、お伝えしておきます。


まとめ

今朝のトランプ大統領のラリーでの発言、旧約聖書の預言、JFKjrの誕生日と、ここまで揃っているので、個人的には間違いないと思います。

11月5日に選挙日、1月20日を就任式と事前にスケジューリングされていたのも、最初から暗号であり聖句通りに行われる事を示唆していたのでしょう。

「復活」・「栄化」に関しても9月11日から11月25日までに行われると思います。

復活に関しては、明日にでも深掘りの記事を書きたいと思います。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、宣伝目的のコメントは削除します。
予め、ご了承ください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?