見出し画像

OVER TURN 2020

はじめに

今回は最新のQプラン情報、そして話題となっている「水曜日のダウンタウン」によるコロナのデクラスについて考察していきますね。


水曜日のダウンタウン

昨夜、放送直前になって偶然にもタイムライン上に流れてきたポストなのですが、かなりのデクラス企画で面白かったですし、久々に笑えました。


昨日は、NHKといいデクラス祭りの日でしたが、さすがデクラスのTBSですね。

まだ視聴されていない方は、こちら。

こんな対策やっていたなぁなんて思いながら見てましたが、未だにこのレベルの対策をやっている店もあるので、コロナ脳はどう思うんだろうと思いながら見てました。

番組公式アカウントには自称医師のリプが散見され、「コロナ対策をバカにするな」「対策をしているおかげで、お前ら(非接種者)が生きていられるんだろうが」なんてポストがあり、この様な羊を目覚めさせていくのは無理だし、未だに「コロナ、コロナ」騒いでいる医者に対しては「まだ金儲けがしたいのか、本当に淺ましいなぁ」と思ってしまいました。

本当にいらない人種でしたし、職業でしたよね。

そして、個人的にはこちらが気になりました。

EBSですね。



ひっくり返す? 軍事裁判は近い

EBS

トランプ大統領がTruth Socialでリトゥルースした投稿が話題となっています。

「軍事裁判」=EBSですので、やはり近づいているのは間違いなさそうですね。

FOXTVのテロップです。

こちら。

OVERTURN「ひっくり返す」

2020年の選挙をひっくり返す。

遂にブランソン裁判の結果が公表されるんでしょうね。

トランプ大統領が収監されるのは18日以降になるかと思いますが、いよいよですね。

経済面でも動きがありました。


バフェット氏、持株全てを売却


バフェット

世界一の投資家と呼ばれているウォーレン・バフェット氏が、全ての持株を売却し現金化したそうです。

バフェット氏はデイトレーダーと違って、長期保有で財を成してきた人物ですので、彼が売却するということはその企業の「終わり」を意味するという話になります。

最後のトリガーはバンク・オブ・アメリカの倒産となります。

今月初めのブラックフライデーといいホワイトハットは何度もサインを送っているのですが、気づかない人間は最後までダメだった事でしょうね。

世界8位の巨大銀行ですので、経済崩壊が近いというのは間違いないでしょう。

29日未明に発表されたエヌビディアの決算ですが、予想以上の業績だったそうですが、市場は下落しました。

いよいよブラックスワンイベントの最終章だと思います。


台風10号、日本の夜明け?


台風10号

さて"最強"クラスの台風10号なのですが、僕が住んでいる街も暴風域となっていますが、最大風速は10m程度であり、現在は無風です笑。


こちらの動画のサムネに使われている市町村の最大風速をウェザーニュースアプリで調べていただければ分かりますが、こんな風速ではありません笑。

枕崎市も50mではなく、最大で29m程度です。

自社のアプリで確認できるのに、なぜこの様な嘘とすぐ分かる動画を投稿するのか苦笑。

まぁ、こうなるよねって話ですよね笑。

台風どこってトレンドになってますからね笑。

4年前から本格的な台風被害はないんですが、気づかない人は気づかないんでしょうね。

昏睡状態の羊の父は電力会社に勤務していたので、さすがにおかしいと言っていましたけどね笑。

昨日は電力会社のパトロールカーや自治体が停電に関する放送を流していましたので、残党側の計画としては大規模なブラックアウトを行う予定だったんでしょうけど、僕が住んでいる地域は停電も起きませんでした。

鹿児島では起きていたみたいですね、鹿児島といえば闇が深い(エバーグリーン、田布施)ので掃除だったのは間違いないと思います。


この台風なのですが、アライアンスから大きな2つのサインがありました。

一つ目はこちら。

二重の虹と言えば、令和最初の日に二重の虹となりましたよね。

Qプランですので、あちら側の意図ではありません。

昨日は大きなデクラスがNHK、そしてTBSでも行われましたので、特別な日だったのかもしれませんね。

そして明治維新といえば、この人。

明治から日本は背乗り天皇により、英国の属国となったわけですが、その明治維新の立役者であり、日本を転覆させた張本人、イルミナティの犬こと「坂本龍馬」ですね。

坂本龍馬に関する事を書いてしまうと長くなりますので、彼の闇をご存知なければ調べてください。

こちらの銅像、"撤去"で間違いないと思います笑。

まさに日本DSの象徴であった彼の銅像が撤去されたという事は、日本の夜明けを暗示しているのではないでしょうか。


まとめ

パラリンピックが開幕しましたので、閉会式である8日までには大きな動きはないと思います。

何かあるとすれば、やはり16日以降でしょう。

あさイチのポストでも思いましたけど、こんな茶番に僕らは4年間も付き合わされてきたのかと思うと、何とも言えない感情になりました。

ありもしない病気の影響で、いきなりコロナと診断され隔離、そのまま家族と最期の別れもできずに亡くなられた方々の気持ちを思うと無念で居た堪れなくなります…。

僕は祖母が入院してから、計4回は会えたので恵まれていた方だったのかなと思います。(それでも悔しさしかありませんが…)

僕は、かなり前から医療従事者が嫌いでした。

一刻も早く、吊るされて欲しいです。

やはり、ただの金の亡者でしたね。

救急救命の医師くらいでしょうか、まともな医者は…。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?