見出し画像

EBSのタイムリミット?

はじめに

今回は、EBSのタイムリミットについて考察していきたいと思います。

6日、トランプ大統領から注目の発言がありましたので、その発言を元に考察していきたいと思います。



共和党大会で、副大統領候補を発表へ


ジョン・F・ケネディJr.

これまで、トランプ大統領は副大統領について言明を避けてきました。

しかし、6日のTV番組に出演したトランプ大統領は、来月15日から開催される共和党大会で、副大統領候補について発表すると言明しました。

覚醒者の方ならば副大統領が誰になるか、もうご存知でしょう。

それは噂のRFKでもなければ、フリン将軍でもないし、リン・ウッドでもない、タッカー・カールソンでもないですよね。

Qこと、ジョン・F・ケネディJr.です。

彼を副大統領候補であると発表するという事になります。

EBSのタイムリミット?

しかし、彼は3次元世界では亡くなったことになっていますね。

ケネディJr.が生存している事実を開示もせずに、いきなり副大統領として発表するという事はしないでしょう。

そんなことをやってしまえば、何も知らない羊達は「ケネディJr.?20年以上も前に亡くなっているのに、何を言っているんだ?」となりますよね笑

彼の生存を発表するということは、「EBS」しかありません。

つまり、7月15日までにはEBSが終わっていなければならないのではないでしょうか。

EBSは10日間の放送を予定していますので、逆算すると、どんなに遅くても7月4日にはEBSを始めなければならなくなります。

個人的に、ここがEBSのタイムリミットだと思います。


10月に宇宙人の秘密を開示


エイリアン

昨日、気になる記事がYahooニュースに掲載されていましたので、ご紹介します。

こちらは、Yahooニュースのトップページに掲載されていました。

こちらの記事でも言及していますロズウェル事件については、書籍「エイリアンインタビュー」で事件の詳細やその後の出来事が語られています。

下記の記事では、エイリアンインタビューを根拠に考察していますので、知らない方はご一読下さい。

上記のニュース記事によると10月18日までには、僕らは異星人であり地球は宇宙刑務所であったという事実が公表されるわけです。

これは、EBS以外の何物でもないですよね。

つまり、どう考えても11月5日に現行の大統領選挙が行われるわけがないんです。

やはり、11月5日にNESARA GESARA下での選挙が行われ、その選挙は「世界大統領選挙」になるかと思われます。

まぁ、日本を始めとして世界中でこれまでのカバール政治家は存在しておらず、現在もトランプ大統領が世界大統領なのですが笑

NESARA GESARAが宣言された場合、120日以内に選挙を行わなければなりません。

11月5日に選挙が行われるとするならば逆算すると、どんなに遅くても7月8日にはEBSを終えなければなりません。

以前からも書いていますが、今月末にはEBSを始めなければならなくなるという事になりますね。

ペトロダラーの終焉、そしてハンターの裁判開始から一週間後が明日になります。

闇から光へと、明日から好転していくのではないでしょうか。

本人はとっくの昔にいないのですが、やはりチャールズの訃報からブラックスワンイベントへと突入していきそうですね。

宗教はバチカン、軍事はワシントン、金融はロンドンだったので、チャールズの訃報トリガーで、株式市場崩壊という事になるのではないでしょうか。

大量に印刷しない理由はキャッシュレス浸透でとありますが、もうこの紙幣がいらなくなるからなんて公表できませんからね笑

やはり日本の新紙幣発行も行わずに、それまでにはEBSというシナリオなのでしょうね。

そろそろ大きなイベントが起きて欲しいですね。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?