見出し画像

日本のお掃除終了?

はじめに

大きなニュースが飛び込んできました。

岸田首相が、来月の自民党総裁選の不出馬が決まったとの事です。

今日は、こちらのニュースをQプランの観点から深掘り考察していきたいと思います。



岸田首相、総裁選不出馬

岸田首相

覚醒者の中でも様々な考察が行われていますが、事実上の辞任という事になります。

バイデンの2024大統領選撤退と同じですね。

この緊急会見ですが、注目して頂きたいのが会見を始めた時刻なんですよね。

11時半、11.5を示唆していると思いませんか。

115はEBSです。


やはり南海トラフ巨大地震警戒情報のタイムリミットとなる明日の正午とリンクしている様に思うんですよね。

令和の玉音放送ということではないと思いますが、今回の不出馬は日本の最後の掃除が終わったというアライアンスからの合図ではないかと思います。

ラストイスラエル=ラストジャパン(本当のイスラエルは日本)なので、ようやく闇深い日本の沼掃除が終わったという事なのではないでしょうか。

ここ数日、ど田舎の僕が住んでいる周辺でも「神の杖」が鳴り響いているので、ラストスパートなのかなと思っていました。

雷に対して「感謝の気持ち」で手を合わせています。


運命の木曜日となるか?


エゼキエル戦争

情報源は不明ですが、この様なポストが。

エゼキエル戦争となるのは間違いないですが、どれがトリガーとなるのか分かりませんね。

"24時間以内詐欺"も2週間目に突入しました笑。

ただ、トランプ大統領がXに復帰された理由は、こちらのポストを行うためだと思いますので、そんなに時間はかからないのではないかと思います。

おそらくパラリンピックの開催期間である今月28日までにEBSが始まらなければ、閉会式の来月の8日までは何も起きない可能性が高いでしょう。

来月9日から最高裁、そして議会も夏休み明けとなります。

ここで色々と動くのかもしれません。

まぁ、どちらにしても千年王国が始まるのは来月17日以降ですので、気長に待ちたいと思います。


49日 本当の意味は「最後の審判」?


最後の審判

キリスト再臨の際にもたらされると言われている「復活」「栄化」「千年王国」そして、「最後の審判」です。

お盆の中日でもありますので、死生観に関わる考察を少し書いていきますね。

聖書における「終わりの日」とは、輪廻転生システムが終わる日です。

輪廻転生システムについての詳細な記事はこちらから。

この輪廻転生について、気になる記事を見つけました。

葬儀社のブログ記事なのですが、四十九日と輪廻転生について興味深い内容があったので抜粋します。


人が亡くなってから49日目におこなわれる四十九日法要は、故人の魂の行き先にも関係してくる大切な法要です。こちらでは、輪廻転生と四十九日の関係性と、四十九日法要の意味を紹介します。

四十九日に生まれ変わり先が決まる

仏教では、亡くなってから49日目までは、魂がたどり着く先が決まっていないと考えられています。選ばれる場所は、極楽浄土、または六道のうちのどこかです。

亡くなってからの49日間は、いわば仏になるために極楽浄土を目指す期間。不殺生・不偸盗(ふちゅうとう)・不邪婬(ふじゃいん)・不飲酒・不妄語という「五戒」について、亡くなった日を1日目と数えて7日ごとに審判を受ける機会があると考えられています。四十九日までにおこなわれると考えられる、審判内容は以下の通りです。

<49日目までの審判内容について>

  • 7日目:無益な殺傷に関する審判がおこなわれる

  • 14日目:盗みに関する審判がおこなわれる

  • 21日目:不貞に関する審判がおこなわれる

  • 28日目:嘘に関する審判がおこなわれる

  • 35日目:閻魔大王によって、どの六道になるか決まる

  • 42日目:六道の中で、どの場所に生まれるか詳細が決まる

  • 49日目:生まれ変わる姿や行き先の判定がくだされる


仏教でも殺傷、盗み、不貞、嘘という罪を犯してはならないという事になりますね。

聖書における「最後の審判」と同じ内容なんですよね。


そして、裁かれる罪の内容はモーセの十戒、「律法」を犯す事と似ています。

  1. あなたには、わたしをおいてほかに神があってはならない。

  2. あなたはいかなる像も造ってはならない。

  3. あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。

  4. 安息日を心に留め、これを聖別せよ。

  5. あなたの父母を敬(うやま)え。

  6. 殺してはならない。

  7. 姦淫(かんいん)してはならない。

  8. 盗んではならない。

  9. 隣人に関して偽証(ぎしょう)してはならない。

  10. 隣人の家を欲してはならない


エイリアンインタビューの内容が正しかったのか開示されてみないと本当のところは分かりませんが、肌感覚やこれまでのDSによる支配で、この世が「地獄」であったのは間違いありません。

五輪でも開示されましたが、支配者が"悪魔"でしたからね。

日本だけでも明治維新から始まったジェノサイドで多くの国民が苦しんで亡くなりました。

戦争だけではありません、医原病(癌等)もジェノサイドでしょう。

政治的にも就職難となった第二次ベビーブーム世代(氷河期世代)が子供を残せなかったので、見事に日本人のジェノサイドに成功しています。

何をしてもどこにいってもストレスだらけで、「幸せ」は考え方や捉え方次第と成功者は綺麗事で言いますが、僕らは何をしようとも税金を搾取される時点で「奴隷」であった事は間違いないのです。

輪廻転生が「宇宙刑務所システム」であった事は間違いないでしょう。

そのシステムが終わるから「復活」「栄化」が行われるとするならば、納得できる話ですよね。

モーセの十戒に関する教育も米国では始まっていますので、「律法」を守るという事はこれからの時代で、とても大切な事になるのではないでしょうか。

まとめ

今日、久しぶりに甥っ子くんと会いました。

数ヶ月前に会った時は、掴まり立ちがやっとできるレベルだったのですが、バンバン走るレベルとなって驚きました。

覚えていてくれて、嬉しかったです笑。

祖母の遺影をずーっと見ながら「だーだん、だーだん」と話しかけているんですよね。

実家では小さな遺影にチューしたりと、一度も会った事がない祖母に懐いているみたいです。(甥っ子くんが最初に会ったのは、祖母が亡くなった次の日で、まだ生後1ヶ月にもなっていませんでした)

不思議ですよね。

祖母もそうですが、この記事を読んでいただいている方々の大切なご家族も「今か、今か」と待ち望んでいらっしゃると思います。

もうすぐ、全世界の人々が本当に幸せな社会になります。

その時まで、お互い頑張りましょうね!

GOD IS GOOD

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?