見出し画像

クリエイターズノート:新しいパペット

こんにちは!World One研究所です!

今日は、マニアンズの新キャラを作りました。

マニアンズとは、専門用語を日常会話のように話すマニアックな人達のことです。

マニアンズのマガジンです↓

https://note.com/take60umi/m/m3a336f6b135a


さて、マニアンズを動画にするにあたり、まず、会話の一部を流して、それらを後で解説していく形式をとっていきます。その解説を務める先生的な人が必要でした。

画像1

こわ。百獣の王ライオンが教えるという事にします。

でもなんか、先生感が全然ないですね。Youtuberの中田さんも先生でありながらスーツですので、その点では違和感ないですが、せっかくアニメーションでやるので、教授感がでてブランドロゴにもあるハットをかぶせてみました。

画像2

どうでしょうか?

それでは早速この子にしゃべってもらいます。

独創的で新しいアイデアに基づいた良質な記事のみを書いていきますので、是非サポートをお願いします。