見出し画像

犯罪予備軍を放置し続ける呆れた警察

嘘を付き、人を騙して生活している事が当たり前のように思って金を騙し取り、脅迫強要し生活費を荒稼ぎしている配信者には、ただ呆れてしまう程。
男は30代半ばになる程で、誰かがそばにいないと何も出来ない。
それもそのはず…
中高と、親が金を出し、温室育ちのような生活をしてたようで、現在33歳になった今でもネクタイ、靴下すら自分で履けないと言う考えられない程何も出来ない。
当時、高校時代は、周りのクラスから嫌われ、友達すら離れて行く程、友達すらなくその離れて行く原因も本人がつくっていった自業自得な事だと、のちに父親が語っていた。
それが明らかになったのは高校1年の時だったのか?
本人は1年間登校拒否で孤独な生活を送っていた。
その後、高校2年から学校へ通うものの教室には行けず、保健室で勉強してた事を自らの配信で語っていた。
しかし、あれから17年経った現在、高校時代と全く変わらず、職業としている配信でも、他人に嫌がらせ、脅迫などを繰り返しその度に周りからも相手に去れずかなり多くの人がこの男から去っていく。
21歳の時は、13歳の未成年に淫行し逮捕されながらも、性癖すら今でも治らず、配信者や女性リスナーに性交を繰り返している。
アパートで一緒に暮らしていた女を妊娠させ出産させながらも、養育費すら一円も払わない・・・と言ったり、妊娠した当時は、子供をおろせ…と言ったり、全く責任感すらなく、ただ、自らの性欲を満たしただけに過ぎずこんな男が一般社会で暮らしているのもどうかと思ってしまう。
一番タチが悪いのは、男が明らかに嘘をついている事が分かっていても、それに対して否定し、何もなかったかのように偽り、同じ事を何度も繰り返し嘘を突き通す生活が続いている。
こんな生活を繰り返す事で、この両親はどんな甘え方をさせ育てて来たのかと親まで疑ってしまう。
現在、一人暮らしをしているアパートでも、騒音、暴力などで嘉造切れない程、警察がその度にきていたり近隣住民にもかなり迷惑がかかっているが、それすら他人事で、それでも夜夜中に騒ぎ全く記憶が飛んでいるのか…精神的におかしな人なのかと疑ってしまうほど警察もかなり呆れているようだ。

部屋の中はごみに埋もれ、その中で飯を食ったり寝たりと人とかなり変わった生活をしている。
汁物の容器はそのままで、ゴキブリが出る上に悪臭が凄いと言う。

男は酒癖も悪く、地元商店街で暴れ、大きな声をあげるなどをし、常連客と揉め2件の店で出禁になるほどで、ほぼアル中のようにも思ってしまうほど酒癖がかなり悪い。

こんな男をいつまでも野放しにしている警察もおかしなもので、アパートにいても外へ出ても周りに迷惑をかけているあくどい男もこのまま放置している事でもっと周りに被害を及ぶ事すら警察も全く分かっていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?