見出し画像

2024 notoはじめました

2024年、notoをはじめました。
よろしくお願いします。
notoをはじめた理由のひとつ
数年前からカメラを始めて撮り溜めた写真たち。アルバムを開き写真を見ると、その時の思い出や感動がよみがえります。そんな素敵な写真たちを、このnotoをご覧の皆さんと共感できたり、少しでも感動してもらえたら嬉しいと思っています。言葉にするのが難しい素晴らしい風景や出来事が、写真で表現できるように撮れたら素敵なことですね。
はじめての投稿は、撮り溜めたのアルバムの中にある山旅の宝物たちを紹介することにします。
それでは、お楽しみください。

冬の谷川岳
八ヶ岳の森の中で
紅葉が始まる白馬岳
春の燕岳から裏銀座
長い冬が終わり、雪解けした鳥海湖
雲ノ平山荘へ
黒部の源流で育ったダケカンバの木
槍ヶ岳の上空にフェニックスの雲が飛ぶ
「槍ヶ岳」最後のハシゴ
夕暮れ北アルプス表銀座
日光白山から見下ろす五色沼
唐松岳に向かう登山道にて
鳳凰三山 薬師岳
爆風の硫黄岳
足元まで色ずいた八海山


秋の月山 紅葉の絨毯
五頭山の夜明け
谷川岳にて(雪の造形)シュカブラ
谷川岳ケルンは樹氷となり、まるで恐竜のよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?