見出し画像

[Column-3] 逆ナンされたい人、いる?

こんばんは、ユウトです。

Twitter (X) をフォローしてくださっている方は、
すでにご存知かと思いますが、

都内在住の45歳既婚で、
Tinderや、マッチングアプリ、ナンパなどで、
年間50人ぐらいの20代女子とえっちなことをしつつ、

日本全国に住んでいる、同じような境遇の、
アラフォーを中心とした男性に向けて、

✅「どうやったら、女の子とえっちできるか?」
✅「どうやったら、モテるオトナの男になれるか?」

といった内容を発信しています。

noteは、2023年12月末から始めましたが、
ご興味を持ってくださった方は、
Twitter (X) の方も是非フォローしてください☺

では、本年最後になりますが、
2023年12月30日のコラムをお届けします。

ーーーーーーー

女には、「追いかけられる」
仕事などその他のことは、「追いかける」
そういうイメージで。

女に「追いかけられる」、というのは、

自分の「魅力」で、女性が寄ってくる

という状態。

これ、仕事でもまったく同じで、
自社製品が魅力的だったり、
あなたという営業マンが魅力的だと、
勝手にお客さんが寄ってきたり、
問い合わせの連絡が来る。

だから、基本的には、待っていれば良い。
これが、「引きの営業」
苦労が少ない。

ストリートナンパで言うと、
「優位性」を最大化するっていうこと。

つまり、
外見(体型・服装・髪型~シルエット・トレンド感)を
最高の状態にすると、
スト高の女性からしても、
「あれ、この人、めっちゃオシャレ😳」
となって、話を聞いてくれるようになる、
というやつ。

ただ、
営業にしろナンパにしろ、
魅力的な状態になれていても、
ただ待っているだけだったら、
相手から声はかからない。

いくら見た目がかっこよくなっていても、
「逆ナンされる」っていうことは、
なかなか起こらない
っていうことだ。

だから、「伝え方」、
「自分から伝えるということと、その伝え方」
が大事になる。

ビジネスで言えば、
宣伝の仕方、マーケティング、PR文の書き方だったり、
WebやSNSの使い方だったりする。
商品が持っている魅力を
どうやったら最大限伝えられるかという部分。

ストナンで言えば、
ノンバや声の出し方、会話回転の速さ、ウィットの引き出しが
これに当たる。

態度や声の出し方で、
声掛けにビビってないか、コミュ力はあるかが伝わる。

内面的に、人間的に、
あるいはビジネスマンとして魅力的で、
経験値(場慣れ)があれば、
ノンバと声で、男の魅力が女性に伝わる。

これは、
ストナンのアプローチ、営業のアプローチの部分に限らず、
その後のフェーズ、つまり、
カフェなどでの女性との会話や
商談のクロージングのための営業会話でも、同じ。

商品、その本人が、本当に=本質的に魅力的でなければ、
薄っぺらさが出る。
ホンモノでなければ、すぐにバレる。

そうなってくると、
当然、そのレベルの相手しか即れない。
そのレベルのビジネスしか成立させられない。

でも逆に、自分自身が、
相手から「すごい」と思われるレベルになっていれば、
相手はこちらに惚れてくれる。
好きになってくれる。
追いかけてくれるようになる。

だから、
人間関係であれ、男女関係であれ、ビジネスであれ、
自分が望む結果を生み出そうとするならば、
必要なことは2つ。

1️⃣本質的な部分(商品の質、人間としてのスペック)を徹底的に磨く、高める、深める

2️⃣伝え方(コミュ力、言語力、マーケティング力など)を徹底的に磨く、高める

中身、人間的にはステキなのに、モテない、っていう人は、
特に、伝え方の部分を磨く努力をしていない。
開発者・研究者・学者みたいに、
中を磨くだけじゃ、その人の魅力が相手に伝わらない。

そういう人は、
自分の素敵さを上手く伝える方法も学ばないといけないってこと。

逆も言える。
外見だけ磨いたところで、
付き合っていれば、その過程で、
薄っぺらさ・ニセモノ感が伝わってしまえば、
すぐに見捨てられる。

結婚しても関係が悪くなり、最悪離婚する。

自分をより魅力的にしようと、
自分をちゃんと磨いてるか?

そこらへんを怠るほど、自分が得たい幸せから遠ざかる。

自分を磨く。

それが、生きていく上で、
自分が掴みたい幸せを掴むために
一番やらなきゃいけないことなんだと思うよ。

ーーーーーーー

あなたは、モテるようになりたいですか?
あなたは、女性から求められるようになりたいですか?
あなたは、女性から好かれるようになりたいですか?

それとも、
女性から、一生求められない人生で良いですか?
女性から、冷ややかな対応をされ続ける人生で良いですか?
あなたが「いいな」と思った女性から、好かれない
そんな人生で良いですか?

もし、
女性と幸せになれる人生にしたい
と、少しでも思っていらっしゃるのであれば、
是非、私をフォローしてください。
Twitter (X) のアカウントを持っている方は、
是非そちらでもフォローしてください。

特に、30歳を過ぎて、
今までモテたことがなかった人。
私も、同じです。
30過ぎまでDTでしたから。

30過ぎまでモテなかったような男性ほど、
寄り添えると思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?