見出し画像

他人のためではなく、自分のために身体つくりをする

皆さん、ご無沙汰しております(;´∀`) 武ちゃんです。

仕事が忙しくしていたのと、痛風の第2弾がきてしまい参っていました・・・

またつまらん記事を流していこうかと思いますのでよろしくお願い致します!!!

さて、今日のテーマは

「他人のためではなく、自分のために身体つくりをする」

になります。

わたしは、各々自分に合った体系があると思ってます。

つまり、あなた自身がマッチョになりたいのか、細マッチョな感じになりたいのか?が大切です。

「別にモテるために身体づくりをするのは、いいことでは?」とあなたは思うかもしれません。

確かに間違いでは決してありません。

しかし、何でも使い方を間違えるとよくないです。

同窓会での、わたしの友人の話ですが、大勢の同級生やその友人の気になっている女性の前で、彼はその鍛え上げられた肉体を披露しました。

そこまではよかったのですが、問題は彼の表情です。

彼は「どう!?俺の肉体は!?」とこれ見よがしに披露したのです。

彼の視線が、気になっている女性に刺さっているのがその場にいた全員が理解できました。

結果は惨敗・・・むしろその女性に気持ちが悪いとまで言われました(笑)

彼は鍛えたバキバキの身体が「モテる」と勝手に思い込んでいたみたいです。

別にバキバキの身体にしたからといって、「モテる」には直結しないと思った瞬間でした。


たしかに、肥満は色んな意味で良くないと思います。

普通でいいのです。

他人のためではなく、自分の健康のために身体を作ってください!

そうすれば自然と食に関してもこだわる様になりますし、自然と良い体系になっていきます。

後は筋トレなどで気になる箇所を少し鍛えるのみ!!!

それができないから困るんですよね(笑)

「彼女を絶対作る」

という気持ちがあるなら出来るはずです。

もしできないのなら、あなたはそこまで彼女を欲しいわけではないということですね!!!

何でも気持ち一つです。

本日もありがとうございました!!!




将来は恋愛コンサルタンととして活動していくつもりです。 まだまだ駆け出しの私でございますが、今後の活動費として使わせていただきます!よろしくお願い致します。