見出し画像

女性ファッション誌を読む

皆さん、こんばんは!武ちゃんです。

大阪市内もますます人が減ってきています。

5/6以降も継続してこの状態が続くのではないかと思っています。

さて、今日のテーマは、

「女性ファッション誌を読む」

になります。

わたしは、今は読むことはありませんが、「彼女が欲しい」と思っていたときは、このようなことも、やっていました!

普段はあまり接することのない女性ファッション誌ですが、以外にモテるヒントが隠されています。

どんな雑誌を読んでいいかわからない時は、好意を持っている女性に直接聞いてみてください!

手っ取り早いです(笑)

「普段どんなファッション雑誌を読むの?」と聞いてみましょう。

この質問で相手が普段接している情報を知ることができます。

読んでいる雑誌やよく見るテレビ、好きな俳優さんなど。

これらを聞き出すことができれば、その女性の傾向が分かります。

男性のファッション雑誌を読んでそれを真似するよりも、相手の女性が読む

女性のファッション雑誌を読む方が、よっぽど好感を持たれやすいです。

女性のファッション雑誌に出てくる男性は、ほぼ似ている服装の人が多いですが。

キレイ目な格好の女性向けの雑誌であれば、男性も同じようにキレイ目であると思います!

小さなことからでも、「モテる」努力をして下さいね!!!

将来は恋愛コンサルタンととして活動していくつもりです。 まだまだ駆け出しの私でございますが、今後の活動費として使わせていただきます!よろしくお願い致します。