見出し画像

takechan's diary vol.86

今年度終了。お疲れ様でした。86日目、書きます。

色々な壁にぶち当たりました

今年1年は、この言葉に尽きます。


初めて取り組むことに戸惑い

うまくいかずに一人で抱え込み

慣れない仕事に嫌気が差し

職場の仲間だけでなく妻にも心配され


多くの方にご迷惑をおかけする一年となりました。申し訳ありません。
全ては、自分の目標(ゴール)がブレてしまったことにあると思います。



ただ、その中でも少なからず成長できたポイントはあると思います

多少の痛みを伴って、前に進んだ感覚もあります

サポートいただくことに、とてつもないありがたみを感じました


関わってくださった方、本当にありがとうございます。



さて、次年度の目標ですが、


「たけちゃんまん」ブランド?を確立する
「たけちゃんまん」と関わったことで挑戦する子どもたちを増やす


この二つを大目標として、着実に仕事に取り組みます。



改めて、1年間ありがとうございました。
みなさま、お疲れ様でした。

明日以降も、noteは継続して書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?