見出し画像

takechan's diary vol.88

飲み会最高!88日目、書きます。

町内を案内すると、、、

今日の午前中は、昨日から同じ協力隊として活動している方に、町内を案内してきました。

これで、何回目だろう。


もうだいぶ道も覚えてきた
行く場所の特徴や押さえておくべきポイントも分かってきた
移動間の話も途切れなくなってきた
話し方も滑らかになり、質問にもそこそこ答えられるようになってきた


1年半住んでみて、ようやく新富町という土地に慣れてきた感じがします。

あとは、場所だけでなく人との繋がりや仕事の話ができるようになれば、
新富町に染まれるかな。

まだまだ知らない場所もあると思いますので、気を引き締めて開拓していきたいと思います。

場所も人も。


今週もお疲れさまでした!良き週末を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?