見出し画像

広島出張 週末は広島空旅に出店します

今年初めてとなる大阪以外での旅行博に参加します。

それは広島です。

今日は旅行会社が集まっての商談会。
パワーを蓄えるため名物広島焼きのお好み焼きです

ビール🍺をグッと我慢して美味しく頂きました。

そして商談会はうちの代表と参加

広島空港はまだ海外へは就航していないので、お客さまは直ぐに行くのにはまだ気持ちがついていってないそうです😭😭😭

でも今からタネはしっかりまかないとダメですねと意見が一致して色々協力していきましょうとなりました😃

久しぶりにたくさん喋ったので今日は早めの1人ディナーの後Netflixでもみてのんびりします。

広島のホテルは折り鶴が置いてある事が多いんです。

平和、核兵器、今旅行に行くためには避けないといけない事を考えさせられます。

楽しい海外旅行に思いを馳せながら週末は楽しく仕事します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?