見出し画像

伊豆旅行

お久しぶりです、takenです。

ここ最近は忙しくて、更新出来ませんでした。
まぁまったりゆっくりがコンセプトなので、それに適した更新していこうかな〜と思います。
できたら頑張りますよ!ほんとに!!笑

そんなこんなで、伊豆に旅行してきました!

伊豆の客室露天風呂付きの旅館に2泊してきましたよ!

1番最初の写真はお部屋の写真です!

古きよきみたいな感じで、時代を感じさせる旅館だったんですけど、2人でいるにはもったいないくらい広い部屋でのんびりさせてもらいました〜

そりゃあもういいお部屋でしたよ、ぐへへ

いつも自分は、旅行にきたらここいってここいって〜みたいないろんなところにいっちゃいたくなるんですけど、今回は、ほぼお風呂とか岩盤浴とかに入って、落ち着いた旅行をしました。

ゆっくりする旅行も悪くないですね。
でもちょっといろんなところ行ってみたかった気もする…笑

そしたら、今度はいろんなとこいってこようかな!また行った時に

あぁそれと、いちご狩りもしてきました!

めちゃくちゃ甘くて、びっくりした!あきひめ?だっけかな、すごく美味しかった。

おすすめしたいです、みなさんに2月のいちご狩り。安くて、いっぱい食べれるからくれぐれも食べすぎないようにね!

彼女はあまりにもたべすぎて夕飯死にかけてたからね!!

そういうところも愛おしいよね。食べすぎちゃうの。でも必死こいて夕飯全部食べるの。

必死か!

って思わず言ってしまったよね。かわいいかわいい。

あとはおまんじゅう!

これもまた美味しかったでした。

見てわかる通り、わしたちのカップルは食べるのが大好きです。ひたすらなにかしら食べ続けています。

彼女の食べる姿とか幸せそうな姿ってなにものにも変えられないですよね。幸せそうな姿をみるだけで、もうなにもいらなくなるくらい。

幸せな姿を沢山見れてわしは嬉しかったなぁ
それがこの旅行のよかったところです。

また3月にもどこかいけたらいいなぁって思います。

ではではまた今度。



彼女と同棲をしたいので、サポートをお待ちしています。 ゆっくりまったり、できる限り更新するので、よろしくお願いします。