見出し画像

野島崎ってところ景観いいですよ

どうも、インスタントの井上防衛ラインと申します。
僕がどういう人間か気になる方は僕のプロフィール読むか下のURLから飛んで見てください。
https://twitter.com/inoueBOUEIline?s=09


前回の続きから。

4日目

まだまだ痛い筋肉痛と新しく参入してきた日焼け。特に日焼けが痛い!ただ自衛隊の時に日焼けは毎年してて放置してても普通に治ってたので放置。
そして出発。

野島崎ってところを経由して鴨川市へ。
西側回るのめんどくさくなっちゃった(๑>؂•̀๑)

野島崎ってところから鴨川市内まで房総フラワーラインってところ通るんですけどドライブする時オススメかもです。

で寄り道した野島崎って場所がこんな所↓

他にも海が近くにあってウツボとか撮った写真あったんだけど4年以上前なので残ってる写真これだけでした。でも結構、景観いいでしょ?
しかも星空めっちゃ綺麗らしいよ!?

調べたらこんな感じ↓

え、めっちゃいい感じじゃん。なんで見に行ってねぇんだよ、俺。
まぁ気になる方は行ってみてください。

適当にお昼食べて出発。道中横目に鴨川シーワールド。何もイベントやって無かったのでスルー。
写真消えてるよ……


そして鴨川市内到着。で次の日台風が一気に3つ近づいてきて天気が大荒れの予報なのでビジネスホテルに泊まることに。ちょうど自転車隠せる倉庫があってラッキー!

んでホテル着いて腕見たらびっくり!日焼けが悪化して両腕が水ぶくれまみれに。
流石にヤバいと思って近くの水道で腕冷却。
流水に当てながら水ぶくれを潰していってなんとか真っ平らに。潰したらパッと見問題無さそうだったので放置。そしてチェックイン。

もちろんシャワー浴びる時は激痛走りました。なんとか我慢しながら体洗って両腕10分ずつ冷却してシャワー終了。夜は何食ったか思い出せないのでこの日はこれで終了。

5日目

台風真っ只中なのでこの日は部屋でゴロゴロ。
筋肉痛も治まって、日焼けも皮が剥けて新しい皮膚が出てきて体調も万全にしてこの日は終了。

というわけで今日はここまで。
次回から旅先で出会った人達が登場します!
あと日焼け地獄はまだ終わりません。結論から言うと日焼けでガッツリ火傷します(笑)
もちろん対策した上でです。

それでは皆さん、いい夢見ろよ!またな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?