次のステップへ!

昨日夜遅くまでゼミでオンライン飲み会を開催しました。
なんと20時から始まり終わったのは4時半でした笑
そのおかげで今日は一日無駄にしました。
反省しております。


まずはじめに報告があります。

noteの毎日投稿をやめます!

めんどくさくなったのでも、話題がなくなったのでもありません!

僕個人の名義ではなく、仕事として記事の制作をすることになりました。

このタイミングで新たなチャレンジができることがなにより嬉しいです。
かれこれ毎日投稿して20記事ほど書いてきましたが、その中での学びであったり、意見やアドバイスをもらって、まだまだ拙いですけれど、段々と言語化することに慣れてきました!
それを活かせるチャンスであるし、これまで以上にたくさんの人に読んでもらえる記事になると思うので、気を引き締めていきます。

頻度は減るかもしれませんが、このnoteもやめるわけではありません!

日々思いついたことだったら、振り返りだったりも残していきたいので
あとは、読んでくれている人へも楽しんでもらえることを書いていくために厳選した上でたくさん書いていきたいとおもいます!


今日はアカデミーの講義を聞いていたのでこんな時間になってしまいましたが、
毎日読んでくれてる人も、たまに読んでくれてる人も、ありがとうございます😊

厳選する分、これまで以上に良い記事を書くことを約束するので、楽しみにしていてください!


今日も読んでいただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?