見出し画像

ホテル ニュー九龍

キッと前を見据え、その先にあるカメラの小さいレンズを睨む、だけどそれは隠しカメラで、タコ足配線を構成するためにつけた電源タップに入っているはずだからわからねぇ筈なんだけどなぁ。まずいよなぁ。
と、太田豊彦は独りごちている。もちろん隣の部屋で。睨みつけているのは町田達明。快男児の筈なのに長髪を一つに結び簪簪又簪、現代稀代の男娼であり、僧帽筋三角筋共に著しく隆起し、そのくせアフガンの気魄溢れるスットール、両拳にはメリケンサック、そんなもん一体どこに売ってるの、ネットショップにて合計1万8千円。尚用途はインテリア用。かはっ!メリケンサックを置いたお洒落ルームなんか存在するかよクソど阿呆、当然拳闘用。
監禁したまでは全く計画通りだった、ただなりが可笑しいしそこに気付かなかった手下がアホだ。えーそれどこに売ってるんですかーなんて聞くなよ馬鹿、あっラッキー町田達明置いてあったステキな小瓶、ワイルドターキーグラスに注ぐ。そうそうそれでOK酔ってしまえば火をつけて、知らない間にロティサリーチキンだ。


だと…。

んなわけあるか覚悟しろ太田、借りた金返すまで監禁するっつう案を考えた所までは良かったがな、その金で鉄拳買うと思ってねぇだろ。大体テメェ甘すぎんだよ、ライン通話で確認してんじゃねえよ手下なんかとっくに買収したよお前から借りた3万でな。昨日スロットで5万すったから助かったなんて、お前手下に恵まれてねぇな、人を見る目マジただの風穴。だから今お前は窮地。さあ震えて待ってろそのビール腹を。
俺は電源タップを踏み潰し、乱暴にドアを開けた。
よう。さあ戦争だ。
ん?空室?太田何処へ逃げたこのクソ野郎地の果てまでも追い詰めてやらあ!
復讐に燃える俺は床に落ちた電源タップを踏み潰し、外に出た。そう、俺はタコ足配線で火事を出してから、超絶嫌いなのだ!それだけ!

【続く】

サポートはお任せ致します。とりあえず時々吠えているので、石でも積んでくれたら良い。