見出し画像

時は流れ

仙台でバンド活動始めたまでが前回の話

なんとまぁ、メンバー見つけるのがこんなに大変だとは
って感じで、はじめたものの
やはりレベル差は如実に

で、1人目は早々に終了

小野くんの知り合いの方にサポート頼んだりもしたものの、やはりなんか違う
(これはもうレベルの問題)

そんな紆余曲折の中、
小野くんの昔からの知り合いがちょうどバンド抜けたとか、そんな感じでやってきた

今までの人と比べると、それなりに基本もできてたので、そこからは割と順調

スリーピースで
アルバム作ったり
シングル作ったり
東京でもLIVEやったり

と、それなりにBMXXが浸透してく感も感じつつ

ただ仙台は、なかなかに厳しかった
東京の方がお客さんが入るというよくわからない状況

とはいえ、メガロックスとかも出して頂き

それなりに活動してたんだけど
なんかやっぱりいまいちベース伸びなくて
うーん、ここまでかなぁ
みたいな感覚で、終了

こういう事いうとアレなんだけど
俺とやって上手くならないのってなんで?
って感覚があって
音とか、なんでよくならん?って
もうそこは耳というか、バンドの音を意識できないのは、ダメ

なんとなくな残念さも大きくて
この時に6年続けたBMXXは活動休止として、小野くんと再び仕切りなおしますか
って感じで

o+oって名前で(小野+大正谷ね笑)
音源制作を中心に活動を始めたり

メンバー探すにゃ、バンドの知り合い増やさないとか、、、と個人的にサポートとかもはじめて

とりあえず声掛けてくれたのはやる!

みたいなスタンスで

でも、なかなか見つからない(笑)

でも、2人で曲はどんどん出来上がってく♪

市民会館のスタジオで、2人で
あぁでもない、こうでとない、と

これもまぁ悪くないね
って感じで

焦らず探しましょうか
のスタンスへ変更

結果、o+oとしての月日を3年過ごしたのであった

ちなみに
この期間も、小野くんが色々コンタクトとって、あわせたりした人も何人かいたんだけど

ほんとビックリするような人ばっかだった(笑)

いや、ほんとに(笑)

で、ようやく、お!?って人に巡りあい
BMXXとして再び活動を始めるのです!

よろしければサポートお願いいたしますm いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!