見出し画像

2020年4月2日

Paper.ジャーナル.305

なんか今日はずっと通話してた。結構通話って疲れるなってわかった。

Paper.ジャーナル.308

楽しみにしていたことがどんどんなくなって、残念がっている。

画像3

今日、久々に晴れていた。マンションから見える桜がキラキラしていて綺麗だった。

Paper.ジャーナル.306

ずっと家にいるけど、一緒にご飯を食べられるのは嬉しい。これはマグロの漬け丼にアボカドがのっているということを、表したい絵です。

Paper.ジャーナル.307

予定より1日早くApple Pencilのペン先が届いた。4つで2,300円って高くない?手描きとあまりクオリティは変わらないな・・・。


ついTwitterを見てしまうので、ログアウトしてみた。アプリもない。ツイートしたいときだけログインしてツイートする。今日の残りは本でも読んで過ごそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?